記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

予防注射♪

スレッド
予防注射♪
子供と一緒に小児科で、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

ピンクのエプロンをした可愛い看護婦さんに、

「ハイ、がんばりましょうね!^^」って声をかけてもらってから注射・・・終わると、

「ハイ、がんばりましたね!^^」って褒めてもらってる中3の息子を見てて可笑しくって

吹きだしてしまった私ですが・・・えっ!?まさか私にも?

「ハイ、がんばりましょうね!^^」って、ちゃあ〜んと声を掛けて下さいました(照れちゃう(^^ゞ)


現在、副反応でかなあ〜〜〜り腫れてます(+o+)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-14 21:27

看護婦と言っている人は私だけではなかった(笑)今の現代「看護婦」は死語ですけど言ってしまいますよね〜「看護師」が正しいのに・・・

私は予防接種の時「痛かったら言って下さいね」って言われた時何て返したらいいか分からなかったよ、もう針刺さっている時に・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-15 07:20

可愛いお姉さんだったので、敢えて「看護婦さん」って言ってみたのですが、
やっぱり「看護師さん」が正解ですね(^^ゞ

歯医者さんで、「痛かったら右手を上げて下さい」って言われるのと同じですね!
右手を上げる時にはもう痛いのに・・・って私も思いました^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-14 21:30

インフルエンザの予防注射で腫れるんですか?

σ(^^)わたし、一昨年、初めてB型インフルエンザにかかり、ダイエットに成功!
不謹慎でm(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン
身長166センチで体重○4キロになりました。
(想像してください)
それがしんどかったので去年、予防注射を。
後遺症はなかったですよ。インフルエンザにもかからず、v(^-'*)ピース♪

今年は太ってしまって…
一昨年より4?アップです!
だから予防注射はしない予定です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-15 07:29

おおお!!
☆インフルエンザダイエット☆とは・・・ちょっといいかも(*^^)v

birdyさん、身長高いのですね!
44kgだったらモデルさんになれますよお!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-16 01:53

44キロだったらいいんですがねぇ。
でも166で44は細すぎね。
飛ばされそう!

でも今の体重では「桐島かれん」のヘヤースタイルは無理です。
顔が丸出しになる!
もう直ぐカットに行くころだから痩せたい!

でも予防注射で腫れた話し、聞いたことないですよ。
ババショフは毎年してるけど…

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-17 02:01

桐島かれん♪ 確か、ベリーショートですよね!
長身のbirdyさん、きっとお似合いだと思いますよ(*^^)v
カッコイイ♪

私、予防注射のあと、子供の頃からよく腫れてた記憶があります。
きっと体質なんでしょうね^^;

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-11-15 03:07

私のブログルに来ていただいたとので、反対にお邪魔しました。このブログル食べ物がいっぱい、それも美味しそうな物がいっぱい。やばいかも。入り浸りになったりして・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-17 02:13

わあーお!!
いらっしゃいませ(^^♪
どぞどぞ♪
入り浸ってくださいね〜(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-11-17 13:48

このブログルはおなかが減ってきます。減量には向いていないです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-19 05:21

では、セクシーネタ満載で♪
・・・なんちゃって^^

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-11-19 19:30

そちらはプライベートでお願いします。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-11-15 15:58

こんなに腫れるモンなの?
細い腕にドキッ@@

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-17 02:15

腫れすぎですよね。
ホントはもっと、細〜〜〜い腕なのですが、腫れちゃって3倍くらいの太さに写ってます。

(usoピョン)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-16 20:10

ひゃぁ〜((+_+))腫れてますねぇ…

インフルエンザも今年流行る型に合わないと効かないらしいですよ…
sunukolynさんの注射は大丈夫ですかぁ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-17 05:21

そうらしいですねー^^;

何年か前に、ひどいインフルエンザにかかって 1ヶ月くらいひきこもったことがあるんです。
できれば 全部の型を注射して欲しいです。
両手両足どこでもして下さいって感じです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり