記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

棒ラーメン♪

スレッド
棒ラーメン♪
福岡に来て初めて食べたのですが、棒ラーメンって全国区なのかしら・・・?

乾麺だし、粉末スープだから、あっさり好きな私にはちょうどいい感じ(*^^)v

今日のお昼は 棒ラーメン〜♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-08 13:12

ダイエーの89円均一で買いました(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-11-08 14:53

盛り付けがGOOD!
チャーシュー食べたい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-09 17:14

どぞどぞ♪
全部食べちゃってね〜(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-11-08 21:47

棒ラーメン・・・ 初かも。
真っ直ぐのラーメンがこの袋の中に・・・??
しっかり具ものって 美味しそう〜。

わたしは最近 春雨入りスープに凝ってます。
っていうか 我が家は今 誰もお弁当要らないから自分の分だけ作るのが面倒で、(^^;
日替わりスープと日の丸ご飯とで昼食にしてます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-09 17:23

>真っ直ぐのラーメンが・・・
そうなのです! お素麺みたいに束ねてある麺が2束(2食分)と
粉末スープと調味油が入ってます。

お弁当の時に、暖かいスープがあるっていいですよね♪
スープと梅干とご飯があったら、私もおかずいらないかも(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-08 22:21

ふーん、こういうものがあるんですか。
讃岐うどんの強力なライバル!?

博多の屋台でラーメン食べたの、思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-09 17:27

棒ラーメン、birdyさんとこにはあるかなって思っていました。
高松でも初・・・( ..)φメモメモ っと。

博多にも遠征されたことあるのですねー♪
私、屋台でラーメン食べたことないのですよ!1度食べたみたいです!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-10 00:57

福岡に夫の妹夫婦、姪夫婦が住んでいるので行きました。
博多の屋台、おもしろいですよ。
ぜひ、行って下さいね。
「辛子明太子の天ぷら」を初めてたべました。

高松のCOOPにも捧ラーメン、あるかしら?
あまりラーメン、食べないからなぁ。
やっぱりおうどんを買ってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-11 04:12

「辛子明太子の天ぷら」ですかあ!!
たぶん、福岡に住んでても食べたことない人の方が多いと思います^^
博多の屋台、面白そう〜♪

ホントは私もおうどんの方が好きです(*^^)v
お蕎麦も大好きです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-09 00:45

無茶苦茶安いですねぇ!!w(゜o゜)w 

棒ラーメンって、麺が普通のラーメンと違うんですか???

チャーシュー、美味しそうなんだけど・・・・ゴクッ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-09 17:41

2食分入ってこのお値段ですから お得ですよね〜♪

出前一丁とかチャルメラと違う所は、面が油で揚げてない所です。
あっさりしてますよおー♪

あ、私チャルメラ好きです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-09 20:24

棒ラーメンとは初めて見ましたよ、北海道では売っていないですね〜売っていたらとっくに食べてますよ(笑)美味しそうだなぁ〜普通のインスタント麺とかと違って真っ直ぐですね

私は最近カップ麺のうどんに凝ってます、やっぱ赤いきつねは美味しいね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-11 04:16

棒ラーメン、北海道にはまだ進出してないみたいですねー^^
あ、でもakikoさんの情報によると シアトルにはあるらしいです!

カップ麺のうどん美味しいよね♪
私は「きつねどん兵衛」が好きです!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-10 20:09

棒ラーメン???初めて聞きました(^^ゞ

美味しそう(^ー^)v
ヤバイ…見てたらお腹がすいてきた(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-14 05:57

スキー場で食べるラーメンも美味しそうですね(^^)

私、ずーっと昔、スキー場にカレーライス食べに行ったことあります(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり