記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

寂しくて辛くてどうしようもない夜☆

スレッド
寂しくて辛くてどうしようもない...
連休を利用して、2泊3日の塾の合宿に出かけた子供。

私は 1人っきりの夜を過ごす事になりました。

ワインとチーズとバケットも買ってきたし、

アマゾンで大人買いして まだ読んでいない文庫本が5冊もあるし、

やりかけのパッチワークもあるし・・・

それでもやっぱり人恋しくて 電話でもかけようかなあって思ったのだけど

家族持ちの友達に 休日の夜用事もないのに電話をするのはなんだか気が引けて。

独身のお友達は それなりに忙しいだろうし・・・

こんな夜はメールもこない(/_;)

2日目の夜、テレビで寅さんの映画を観ていたら めずらしく旦那さんから電話がありました。

「来週、帰れると思う。ガンバッテ帰るよ!」って。

電話を切ってから 涙がでてきました。

来週は、こんなに寂しくて辛くてどうしようもない夜を過ごさずにすむ(T_T)

でも、人に頼ってばかりだとダメですよね。

私これからは、夜遊び上手な専業主婦目指します♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-05 18:29

今晩は、合宿から帰って来た子供と
おでんパーティーなのだ(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-05 20:34

>夜遊び上手な専業主婦

てσ(^^)わたしのこと?
一人遊びはできないけど、友達を誘ってグルメ探訪したいですねぇ。

でもカエルコールの旦那様、お幸せね!!!v(^-'*)ピース♪

おでんにウィンナー、入れるんですね。
我が家の変わりダネは「シュウマイ」「ロールキャベツ」です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-06 18:57

あははは(*^^)
私もbirdyさん見習お♪
まずは夜遊び仲間を探さなきゃ♪

おでんにウィンナーは我が家の定番です(^^)v美味しいよー
「ロールキャベツ」もよく入れますよ!
でも「シュウマイ」は初めて聞きました。
いいかも♪今度入れてみよ!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

ジュリーさんからコメント
投稿日 2006-11-06 01:25

珍しくメールなんかくれるから、私はうっかり有頂天でしたよ。
寂しい時は寂しいと素直に書いた方がいいですね。「哲学の教科書」読んでみましょう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-06 19:05

きゃあ☆いらっしゃいませ♪
よくここがおわかりで(^^ゞ

「哲学の教科書」文庫本であったら読んでみまっす。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-11-06 11:28

そんな時こそ、好きなことやっちゃおう!って感じだったりします。私は。。。

夜遊び上手な専業主婦って、どんな感じですか。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-07 00:58

あら♪
スケちゃんお久しぶり〜(妙になれなれしい)

好きなことしようと思っていたのだけど、ちょっと事情があって・・・
スゴイ後悔の念と自己嫌悪とやるせなさで貝になって海の底に沈んでしまいたい気分でした。

夜遊び上手な専業主婦って、§^。^§←こんな感じ♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-06 17:25

夜遊びかぁ、ほどほどにしておかないとダメづらよ?と言うか何して遊ぶんだい?お酒とか飲んだりですかね?私は友人の家に行ってアニメ観るぐらいしか・・・

寂しくて涙が出る時ってあるね確かに、でも涙流した後テレビ見ていたら笑っちゃうんだよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-07 17:52

夜遊び上手と言っても、夜飲み歩いたりしたい訳ではないから^^
1人の夜も寂しがったり退屈したりせずにすむように・・・
もっとしなやかで強い精神を持ちたいなあって感じですね。

んー・・・この日の夜は特別寂しかったのです。いろいろあって(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-07 18:21

>涙流した後テレビ見ていたら笑っちゃうんだよなぁ

うんうん、私もそうです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-06 20:08

いつも一緒に居る人が居なくなると突然淋しくなりますよねぇ…

でも、ず〜っと一人じゃないのですから頑張りましょう(^^)vファイト~!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-07 18:07

ありがと、momoさん♪

ずいぶん図太くなって恐いものもなくなりつつある年齢なのですが^^;
なんだかこの日の夜は涙でるほど寂しかったの。
でも もう元気だよー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-11-07 14:40

不良主婦歓迎!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-11-08 00:40

あはっ
昼間はすっごい不良主婦してます(^_-)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり