記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

☆ガーターストッキング♪

スレッド
☆ガーターストッキング♪
以前、ガーターベルトって素敵☆ っていう内容のブログを載せたのだけど、

この頃私は、ガーターベルトなしで履けるタイプのガーターストッキングを愛用しています♪

もう若くないから、生足にはちょっと抵抗が・・・

でも、パンストは暑苦しいし、お洒落じゃないし・・・

そんな難点をクリアーしてくれる☆ガーターストッキング☆

どうしてもっと早く(20年くらい前に)気がつかなかったかなあ〜 とっても優れものなのに♪


ただ、難点は・・・

ベルトで吊らなくてもストッキングがずり落ちないように、ガーター部分がしっかりシリコンゴム加工してあるため

太ももにくい込むのです。

パンストよりずっと色っぽいはずなのですが・・・お肉のはみ出した太ももが、ボンレスハムのようで笑えます^m^

笑ってる場合じゃないのだけども^^;

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-18 20:19


    

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-10-19 07:00

あ、あばばば・・ ^○^
危うく、息を引き取るところでした。
あっ、よだれ・・・。
わんわんわん! わん!

(kowareta)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-19 09:03

なんだか私も こわれちゃったみたい〜(*^^)

ゴロニャン♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-10-20 00:01

こらーっ!けすなー!
まだ、保存してなかったのにー ^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-20 17:41

はい、
速やかに保存しましょう(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-10-20 17:44

ありがとー ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-21 03:46

凄い!
ドキドキです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-18 21:26

ははは・・・男には無用の物ですね、だけど幼稚園の頃白いストッキングみたいな物履かされたなぁ・・・懐かしい。ガーターベルトは男のロマンじゃないかな(笑)

すいませんコメントの写真ここはどんなサイトだと思いました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-19 06:39

そろそろイメージ変える?描いてみた(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-19 09:06

きゃあああ☆☆☆
めちゃめちゃ嬉しいです(ToT)
ありがとう!!!

水野くんは天才だあ♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-22 09:43

アレ系のブログにならない用に祈りますか・・・まぁ成人男性にはウケているようですけどね。

私は綾波しか興味ないのよ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-22 18:48

あはははぁ
心配しなくてもアレ系のブログにはならないわヨン♪

クマのイラスト、スゴク気に入ってます(^^♪
本当にありがとう!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-19 14:41

ん〜ん(ーー;)
皆さん『お宝画像』にありつけたような雰囲気を感じる今日この頃…

なんか失敗した気分です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-20 17:44

失敗は成功のもとですね(^^♪
またUPしました。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-21 04:30

きゃぁぁ!!『お宝画像』が復活\(^o^)/

ホント!色白ですねぇ(゜o゜)キレイ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-21 19:08

たまたま、
キレイに写ってるだけなのです^^;

お肉がたる〜〜〜〜んでます♪

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-10-19 16:47

えっ!?

もしかして、着用画像があったのですか?

もう一度、お願いします!!m(__)m

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-20 17:45

ハイ、お願いされちゃいました(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-10-19 21:36

なになにぃ〜。
もしや、装着写真なるものがあったのでしょか。

きゃ〜私も見たかったですよ(#^.^#)

やっぱりせくしーが売りのsunukolynさんですね♪
見習うべし。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-20 17:47

どぞ、ご覧下さい(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-10-20 22:37

ゴメンね〜。
↑のコメントのところ、呼び捨てになってたわ(^_^;)
直しておきました<(_ _)>

やっぱり学びますわ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-21 04:04

sunukolynでいいですよー!!!

いや、sunukoでいいです(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-20 10:23

σ(^^)わたし、寒がりだから冬になると、生足のでてる部分のところから風邪をひいてしまいます。

色気がなくてm(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-21 04:06

ワハハ(*^^)
実は私も寒がりです。
冬は、毛糸のパンツ愛用です♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-20 23:53

ついに到着しましたか・・・・。

ジィ〜〜〜〜ッと見てたら、
パソコンの画面に鼻がぶつかった・・・・。
結構近眼なもんで・・・・(';')

う〜〜〜ん・・・・イケテル!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-21 19:06

せんせ、お待ちしてました^^
せんせに見ていただかないで削除してしまうのは
何だか後ろ髪を引かれる思いがして・・・
ワハハ(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-25 06:25

待っててくれてありがとう(^^♪

後ろ髪を離したくないね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-10-22 20:17

ん〜〜〜〜
ベージュ系はある意味黒よりもえっちかも。
ってお勉強させていただいた一枚でした。(o^-^o)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-10-23 20:36

あはは(*^^) わかります!
見てはいけないものを見てしまった感じかな。

倖田夾未ちゃんみたいに、スカッとエロカッコ良くはきこなしたいものです♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり