記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

秋晴れ♪

スレッド
秋晴れ♪

あまりにもいいお天気だったので、公園にお散歩に行きました。

見渡す景色は博多湾。

ニャンコも日向ぼっこ。

お弁当は松茸ご飯のおむすび♪(駅弁です(^^ゞ)


※撮影はお友達です。(著作権無視^m^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-10-17 15:32

実は僕が放った、にゃんこ型カメラなのだ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-18 00:36

爆笑♪


いえ、ちゃんと可愛いニャンコでした(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-17 15:33

Photo by sunukolyn

ワオ!と言っているユーザー

Jigenさんからコメント
投稿日 2008-10-18 01:44

にゃんこ型カメラだったら、

たいへんなことに・・・(O.O;)(o。o;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-18 01:53

そう。

ニャンコが壊れます(-.-)

Jigenさんコメントありがとおっ(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-10-17 16:54

今日はこちらも最高のお天気!!


気持ちいですね・・・(^O^)/
おいしそうなお弁当。
この空の下で食べたら最高でしょうね。

いいなぁ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-19 19:35

秋晴れで、とっても気持ちのいいお天気続きですね♪

暑くも寒くもなく陽ざしが気持ちよくって風もないこんなお天気は、もしかしたら1年に何日もないかもって急に思って出かけました。

ブログ用にデジカメも持参しましたが、せんせいのように素敵な写真は撮れませんでした。
それで、お友達が撮影したのを拝借です(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-10-17 19:19

おいしそうなお弁当、しかも松茸のお結びとは恐れ入りました。

お弁当箱も素敵で、好天気に恵まれ文句なくいい楽しみでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-20 08:18

いつも説明不足でスミマセンm(__)m

お弁当は博多駅で買った駅弁です。
でもチョイスはナイスだったと感じています(^^)v
竹カゴのお弁当箱もポイント高いですよね♪

だけどやっぱり、手作りお弁当が最高ですね!
次回は是非、トライしたいと思います(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-10-21 08:12

いいお天気ですねぇ。

ネコちゃんのお手手がかわいい!

駅弁、いい!
美味しそう。
私も駅弁が大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-10-22 21:37

ニャンコの手、可愛いですよね。

デジカメのストラップで遊びたかったみたいです^^

博多駅は駅弁の種類が豊富です。
「ゆふいんの森弁当」もいいんですよー♪ チャンスがあったらアップしますね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 14:08


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 14:08


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-10 14:09


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり