記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

激しく反省m(__)m

スレッド
激しく反省m(__)m
その1 コメントをいただいているにもかかわらず、ブログを長期間放置してしまったこと。どうかお許しください。

その2 ブログ右側のプーペガールが当時の気分のままの格好で、今見ると とても恥ずかしい装いであること。

その3 引っ越してから1ヶ月経ったけど、未だに開けてない段ボール箱が存在すること。

その4 「いらないと思ったら捨てていいよ。」と旦那さんが言ったからといって、調子に乗ってポイポイ捨ててたら。。。旦那さんのiPodを捨ててしまったこと。そしてその事を追究された時、シラを切り通してしまったこと。

その5 honey dew のパンツ着用写真を撮ったけど、極小サイズでUPするのがやっとの潔くない私。

その6 たとえ極小サイズとはいえ、パンツをUPしてbloguruの品位を傷つけてしまったこと。

他にもたくさんあるけれど、今日のところはこれくらいで勘弁して下さい。
#ブログ
1番反省しなければいけないのは、何番だと思われますか?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-05-10 16:52

その謙虚な心構えに拍手ですね。

雨の日で外への散歩もできないので、わたしも並べて反省してみるかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-12 17:41

この場を借りて懺悔したかったナンバー1は実は「その4」ですが、

並べ始めたらきりがなくなってきました^^;
まだまだあります。
次回もこのシリーズで行こうかなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-05-10 18:10

そうねぇ・・・


やっぱり ヒップライン・・・
ちょっと下からのアップが良かったんじゃないかしら♪(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-12 17:44

そうですよねー♪

このパンツのウリは、Tバックっぽいヒップラインなのです!
でも、自分で撮影は不可能なのです。。。

不可能で良かったあ〜(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

kosutabi21
kosutabi21さんからコメント
投稿日 2008-05-11 00:02

 お引越お疲れ様でした〜

 久しぶりに覗き見ると、いきなりお色気写真が…
 そしてプーぺガール自体が分らず取り残されています.。o○

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-12 17:54

こすさんお久しぶりです(*^^)v


プーペガール、お人形さんをクリックしてみて下さい。
女性にとってはとっても楽しく遊べるサイトです。(自分が持ってるものを見せびらかして楽しむサイトであり、他人のクローゼットが覗ける興味津々なサイト)
キャサリンショップで実際にネットショッピングまで出来ちゃいます♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-05-11 01:19

目が悪いんだからもっと大きくアップしてくれなきゃ・・・。


不親切を反省ね・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-12 18:01

わはは^^

さすがに、パンツ姿のアップはまずいんじゃないかと。。。
でも隠すほどの物でもないんですよねー(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-05-11 18:02

写真が小さくてよくわかりません、再アップ希望・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-12 18:05

↑の小さい写真の上でダブルクリックしてみて下さい。

実物大に拡大されます。



。。。ウソピョン(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Jigenさんからコメント
投稿日 2008-05-12 09:03

どうやら、みなさん不完全燃焼みたいなので・・・

ぜひヒップラインの方を撮りましょう!
お手伝いしますから(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-12 18:10

きゃはははははははははは♪


ここにアップする事より、Jigenさんにヒップラインをお見せすることの方が勇気いります。
絶対、笑うから(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-05-12 22:23

クローズアップしたほうが、sunukolyn さんらしい!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-14 04:05

面目ないです。

あと1歩が踏み出せません_(._.)_

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-05-16 16:02

小さすぎる。

大きいの送ってください!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-18 03:02

本物送りますっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-05-17 11:20

お疲れ様でした〜。おぉっ何だか反省がたくさん。iPodは捨てられちゃったら寂しいですよぉ奥さん。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-05-18 03:05

あれから旦那さんは、iPodのことは忘れてるみたいです。

もともと音楽を聴く趣味のない人ですから・・・
きっと曲も3曲くらいしか入れてないはずです。(たぶん)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり