記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

初☆プロ野球観戦♪

スレッド
初☆プロ野球観戦♪
「新庄くん見に行こ♪」っていうノリで 初生プロ野球観戦してきました(^^♪

ヤフードームで、ソフトバンク対日本ハム☆

当然球場は ソフトバンクの応援団で埋め尽くされて、盛り上がってましたよー!!

野球のことはあまり知らない私ですが でもねでもね、やっぱり新庄選手にはオーラがありました(☆。☆)

彼が外野の観客に向かって手を振ると、ソフトバンクの応援団も一斉に手を振るんです。

やっぱり彼は 特別な存在なのですねー。

すっかり、新庄選手のファンになってしまった私です♪

お尻もね、キュッとアップしてるのよー(*^^)v (どこ見てんだあ〜)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-08 20:58

川崎弁当♪
お弁当の中身で選んだら、たまたまカワユイ宗りんでした(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-08 21:00

お弁当の中身♪
美味しかったでーす(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2006-09-08 21:43

いいなぁ〜〜〜〜〜〜
私も日本滞在中にナイターみにいきたい!とおもって日にちを調べてたら全て別の用事がはいってるときにかぶってしまって。。。涙

お弁当、おもしろいですね。こまごました感じ、女性受けしそう!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-11 09:33

アメリカで、大リーグが観られるじゃないですかあ(^^♪
いいなあ〜☆

お弁当、女性向きですよね!
宗りんって感じです(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Surfeasyさんからコメント
投稿日 2006-09-08 23:22

日本での野球もおもしろいですね。
独特の応援方法があったり、歌皆で歌ったりと。

僕は今NYに住んでるんですが、USオープン(テニス)を見てきました(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-11 09:44

こんにちは、Surfeasyさん(^^♪

そうなんですよー 選手によって応援の歌が違ってたりとか
フリも細かく決まってたりして、見てて面白かったです。

ニューヨークにお住まいなのですね!
私も行ってみたいなああああ(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-09 13:01

野球観戦とは以外ですね、新庄のオケツ目当てで行ったのではないと思いますけど(失礼)楽しそうですね〜ロケット風船が野球場って感じがしますよね。野球のルールあまり分からなくても見ていれば分かりますよ(笑)

お弁当も美味しそうですね、小分けされていて食べやすいですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-11 09:50

誘っていただかなかったら、たぶん一生野球観戦って経験できなかったと思います。
楽しかったよー(^^♪

モチロン新庄くんのお尻目当てに決まってるじゃん!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり