記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

チョコットだけよ〜♪

スレッド
チョコットだけよ〜♪
☆マイセレクトチョコ☆の一部始終をご覧下さい(*^^)v

大切な人と2人で食べちゃってます。。。

※注・・・「大切な人」=「息子」(ベタでスイマセン〜♪)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-14 22:20

やはり息子が一番ですね。(^_-)-☆

夫とは血がつながってない!

今も、明日からの出張の用意で、Yシャツとネクタイで喧嘩になりまそた。
今、白々しいムードが漂ってます。バレンタインデーだというのに…

所詮、ウルトラは他人ですワ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 08:46

喧嘩の原因がYシャツとネクタイだというのが、何とも微笑ましいです。

仲が良い証拠です(^_-)-☆

息子は無条件で可愛いですね。
可愛い息子の父親だから、旦那さんも大事にしなきゃ。。。衝撃の本音です。
旦那さんには絶対内緒です^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-14 23:29

大切な人=息子・・・。

確かにベタだわな・・・。

でも、おいしそうなチョコ!!
ハッピーな雰囲気が伝わってきますね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 09:05

ホント、ベタでスミマセン(^^ゞ

ついでに白状すると、大事な人=旦那さんです。

特別な人にあげるはずのチョコは、冷蔵庫の中で待機中です。
せつないバレンタインデーなのです。

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-15 12:46

全部食べてみたくなるんですけど

ふたりで食べるときって
一個を半分こしちゃいます??

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-16 05:05

1個を半分こ? 気が付かなかったあぁ(^^ゞ

もう手遅れだわ、全部食べちゃった。。。残念です。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2008-02-16 14:15

私、左上のちりばめたダイヤのようなのがいいな。

さすがセレクトしたチョコですね〜。
大切な人、大事な人、(*^_^*)
後、気になるのは「特別の人」っですね〜。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-18 10:42

おおっ。

らぶさん、鋭いツッコミ(*^^)

そういえば、初めてバレンタインデーにチョコを渡したのは中1の時です♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり