記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

チョコ大作戦♪

スレッド
チョコ大作戦♪
高級チョコブランドのピエールマルコリーニとかジャンポールエバンとか、

やっと舌を噛まずに言えるようになったのは 今年からです〜

食べたこともあるけれど、美味しいけども、ゴディバと差があるかと問われたら、

違いの判らない私(^^ゞ ショコラティエさんごめんなさい。

なので、バレンタインチョコは毎年「誰でも知ってるGODIVA」です♪

でもでも今年はちょっとスペシャルで、初めから箱詰めされてる物ではなくって

40種類くらいあるチョコの中から 愛を込めて1粒1粒自分でセレクトしてみました(*^^)v

セレクトチョコの詰め合わせを3セット。

1つは大事な人へ、もう1つは大切な人へ、そしてもう1つは特別な人へ♪

全部、本命チョコなのだ☆ あ、自分に買うの忘れたっ。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-11 19:33

照れるなぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 03:52

zakiさんには、いつか私にリボンをかけてお送りします♪


おばあちゃんにならないうちにっ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-11 20:17

すでに照れてる人がいますよ(^o^)丿


問題は残りの二つのゆくへだよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 03:57

お嬢さんからのガトーショコラ、美味しそうでしたね(*^^)


ステキなお嬢さんですね♪

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2008-02-11 21:56

そっかー、もうすぐバレンタインですね〜。

大事、大切、特別、微妙に違うんですね(^^ゞ

今年はバレンタインに私の口に入るのはいくつかなぁ。(とらぬ狸の皮算用です)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 04:03

そうなんです^^

私も以前(旦那さんが単身赴任してない時代)は、
「どんなチョコいただいて帰るかなあ〜」って、バレンタインデーは楽しみでしたが。。。

息子はチョコ貰っても、私に教えてくれないお年頃だし。。。

私の口には入らないのです〜(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-11 22:27

ピエールマルコリーニもジャンポールエバンも「誰でも知ってるGODIVA」も

全然知らないや。(^^;

わたしがこだわるブランドって言ったら・・・
庄三郎の裁鋏くらいだわぁ。 わはは。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 04:06

正三郎の裁鋏!!

さすが、かいりさんシブイ♪

チョコレートはやっぱり☆明治☆が一番だと思います(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-11 22:58

私もチョコのブランド、ゴディヴァくらいしかわかりません。

味の差も!

ウルトラはチョコを食べないので、毎年あまり力がはいってません。

今年は、焼酎のチョコと、先日行ったニューオオタニで買ったマカロンのハート模様のチョコにしました。
またアップしますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 04:12

思うのですが、輸入物のチョコってやっぱり高すぎます。

1粒300円って。。。理解できないわあ^^;

日本のショコラティエさんが丁寧に作ったチョコの方が価値があるかも知れませんね。。。
birdyさんが買われた「焼酎のチョコ」、大正解だと思いますよ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり