記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

今日のお弁当♪

スレッド
今日のお弁当♪
☆豚カツ弁当☆

豚カツ(叩いたら薄くなった^^;)

ピーマンのベーコン巻き(大好きなベーコンとそうでもないピーマンのコラボレーション)

五目巾着(レンジでチン♪)

カボチャのバター焼き(これ、美味しい!)

いつもの玉子焼き


久しぶりのお弁当作りはリズムに乗りきれなくて時間かかっちゃった。

朝のお弁当作りのポイントは♪リズム♪です!(^^)!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-09-04 14:05

僕に持たせたら、朝のうちに食べちゃいますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-04 23:57

zakiさんには
特注4段弁当を用意しますね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-04 21:25

野菜がないようであるんですよねお弁当って、結構ヘルシーかも。それにしてもご家庭のお弁当は豪華ですね〜私はトンカツ二切れを半分にした物でしたよいつも・・・

卵焼きにネギが入っていると幸せですぞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-09 06:12

うんうん、玉子焼きにネギ!
美味しいよねー♪

このお弁当箱大きいから、豚カツ1枚分入っちゃいました^^;
余ったら 私のお昼ご飯になるのだが・・・

ワオ!と言っているユーザー

うすいですさんからコメント
投稿日 2006-09-09 15:24

かぼちゃのバター焼きですか。
これから体を鍛えに行って、帰ってきたらかぼちゃのバター焼きを作ってみます。
ちょうどかぼちゃが残ってるもので。
天ぷらにしようか煮付けにしようか迷ってたところです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-11 09:23

こんにちは、うすいさん(^^♪

忠さんとzakiさんのブログで いつも拝見させていただいてました。

身体鍛えていらっしゃるのですねー
がんばって下さい♪

バター焼きが一番簡単に手早く出来ますよ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

うすいですさんからコメント
投稿日 2006-09-09 23:00

パンプキンソテー作りました。
かぼちゃって美味しいですね。
皮をむいたけど、むかないほうが良かったかな?
料理して手に付いたかぼちゃのにおいっていいですね。
お菓子になるわけだ!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-09-11 09:29

私も皮、むきますよ。
でも、カボチャは固いのでくれぐれも手を切らないように!
スライスしてから、まな板の上に置いたまま 皮を切り落としてます。

ホクホクしたカボチャは煮ても最高ですが、なかなか美味しいカボチャにめぐり合えなくて・・・
バター焼きだと どんなカボチャでももれなく美味しいです(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり