記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

観劇で感激♪

スレッド
観劇で感激♪
母と母のお友達が、博多座に観劇にやって来ました。

谷崎潤一郎原作「細雪」。

私は、チケットの手配と案内役、荷物持ち、なだめ役、他いろいろ^^;

上演時間の間、リバレインでショッピング&お茶でもして待っている予定だったのだけど

せっかくだから、私も当日券を買って観劇に参加しました。

紺野美沙子、南野陽子、山本陽子、大空真弓、華麗な衣裳に身を包んだ女優さんたちは

演技もさることながら、立ってるだけで絵になります。う、美しい〜☆

観てよかったっ(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-19 18:21

翌日の夕方の新幹線に乗り、ブイサインで帰って行った2人^^


2人合わせて150歳〜(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-20 17:27

お元気ですね。


ババショフも博多座へ藤十郎の襲名興行にいきましたよ。
お互い、元気な母上様に感謝ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-21 11:08

ホントですね 感謝です^^


博多座まで遠征とは、birdyさんのお母様もパワフルですね!
博多座の2月の興行は花形歌舞伎です。
歌舞伎、1度観てみたいと思うのですが、全く知識がないので。。。勉強してみようかなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-21 15:07

京都南座の顔見世の襲名興行もみたのに、博多まで行ったんですよ。

恐れ入ります。

天使ちゃんのご贔屓の愛之助が出るんですよね。
行きたいんだけど…遠いよねぇ。

今年も金毘羅歌舞伎に行きます。
海老蔵です。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-22 01:52

飛行機でひとっ飛びすると、スグです!(^^)!

福岡空港からは交通の便もいいですし。
確か福岡に親類の方もいらっしゃるし!(と、そそのかしてみる^^)

海老蔵!よいですねー! 拝みたい(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-20 08:21

そういうの、観た事ないからなぁ。

とりあえず、女優と付き合ってみるか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-21 11:19

私も初めての観劇でした^^

たまには良いですね〜♪

zakiさんが俳優デビュー!!ってのはどうですか(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-20 08:25

綺麗でしょうね。

「豪華絢爛」とはこのことですね。(^_-)-☆

子育て中はお芝居どころではなかったですが、最近、やっと行けるようになりました。
1つの介護が終わり、次の介護が始まらないうちに、脈絡なくいきたいです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-21 11:27

舞台のセットも女優さんの衣裳も、とっても豪華でした!

特に最後の場面の着物は、パンフレットと同じ物で。。。ため息ものです。

私は初めての観劇だったのですが、また機会を作って是非行きたいって思いました♪
そう!行ける時に行かなくっちゃ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり