記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

☆Xmas cake♪

スレッド
☆Xmas cake♪
つぶれかけのオーブンレンジですが 今年もスポンジ ふっくら膨らんでくれました♪

甘いの大好きな家族ですから 3人で1ホール 軽く食べちゃいます(*^^)v

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
kosutabi21さんからコメント
投稿日 2005-12-25 18:39

わあ〜い(^_^)v
大好きな苺がいっぱ〜い!
でもクリスマスの苺って、いつも以上に高級フルーツになってしまいますよね(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-26 06:46

イチゴ、乗っかるだけ 乗っけてみました(^^)v
スポンジの間にもサンドしてあります♪

イチゴも最近は クリスマスでも新鮮でお手頃なのが たくさんスーパーにスタンバイされてます!

ワオ!と言っているユーザー

kosutabi21
kosutabi21さんからコメント
投稿日 2005-12-26 08:36

う〜んとにかく苺好きな私にはたまりませんね。
のっているだけで19個ですからね(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-26 10:29

わははは♪
知らなかったあ 数えてなかったあ

19を3で割ると・・・6と 余り1
余り1は とーぜん私がいただくわ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-12-25 23:00

美味しそう〜

こういう定番のケーキが一番です。

メリークリスマス!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-26 10:38

ええ♪
我が家の お気に入り 定番ケーキです!

でも、今のやすさんには 生クリームはキツ過ぎますね^_^;
早く 治ったらいいですね!

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-12-28 09:31

正月とクリスマスを一緒にやります!!(^^)

食べ過ぎに気をつけなきゃ・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2005-12-26 00:17

がんばりましたね!
かわいく仕上がっています。
眺めていた時間は、短いのでしょうけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-26 10:42

はい がんばりました(^−^)

zakiさんの歳の数だけ イチゴをのせてみました(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2005-12-27 04:38

どうしてわかったのかな@@?
それに、その△倍に0.78xを乗じた数字が。
やっぱ、わからん。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-27 06:37

複雑な お年頃みたいですね(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-26 09:26

すごいねぇ〜〜〜〜!!

美味しそうですヽ(^o^)丿

今年のケーキはデパ地下で、
六本木クローバーのケーキを買って食べました。

イチゴの数で決まったようなもんですが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-26 21:24

関東にしかないお店みたいですね!

美味しそうなのがいっぱいあって 迷ったのですが 
アールグレイの紅茶のケーキに 決めました(*^^)v
六本木のクローバーのホームページから持ってきちゃいました(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2005-12-26 14:58

なんて、可愛らしいケーキなんでしょう〜!!
イチゴも沢山・・。

クリスマスモチーフのキャンドル・・
もう、全部、全部が可愛いです。
素敵〜♪

これはもう・・職人技ですねッ♪

クリーム、飼い主とうちのワンコで
ペロペロしたいでーす!!

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
なんて、可愛らしいケーキなんでしょう〜!!
イチゴも沢山・・。

クリスマスモチーフのキャンドル・・
もう、全部、全部が可愛いです。
素敵〜♪

これはもう・・職人技ですねッ♪

クリーム、飼い主とうちのワンコで
ペロペロしたいでーす!!

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-27 06:45

ありがとうございます♪

でも、wさんちのワンコ君の可愛さには かないません(*^_^*)
ふわふわ綿菓子みたいで 食べちゃいたいですワン!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり