記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

1人鍋♪

スレッド
1人鍋♪

麦焼酎のお湯割り、呑みやすくて美味しい。
温まる。

オッサンやー(≧▽≦)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-01-18 22:41

毎日でもいいくらい、お鍋大好き。
私は黒霧のロックです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-01-19 16:30

お野菜もタップリとれるし、お鍋は身体に優しいですね。
私も毎日でもOKです(*^^)v
息子も黒霧派ですが、私は芋は苦手で~ 焼酎初心者なので、麦か米が呑みやすいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-01-19 06:59

〆には、麺かごはんで雑炊かな?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-01-19 16:41

ファルコンさん、惜しいっ!
お餅で〆ました。(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-01-19 07:31

お鍋、あまり好きじゃないけど、家ではよくします。
ウルトラとペース、食べ方の好みがあわなくて…
1人が好きなように食べられるからいいわ。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-01-19 16:49

今までは、1人だとお鍋はメニューから外してたけど、去年末に郵便局で貰った1人用の土鍋が活躍しています。
なかなか良いですよ(*^^)v
私は牡蠣が好きなのですがバートと息子が食べないので、お鍋に入れられませんでした。
やった!次は牡蠣鍋にしよう ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-01-19 16:58

一人ですか?
寂しいですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-01-19 17:08

息子は帰りが遅いので、1人の晩ご飯です。
気ままで呑気でこれはこれで良いですよー(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-01-22 16:04

1人用の土鍋って小さくない? 
名古屋人なので味噌煮込みうどんをするけれどちょっと小さいと何時も思います。 
ウオッカを焼酎代わりに米国住まいの時は飲んでます。梅割りも出来ますよ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-01-23 17:55

そうですそうです、小さいですね。
もう少し大きくてもいいかな~って思います。
お餅を入れるには丁度いいけど、おうどんだと小さいですね。
ダイエット中の私にはちょうど良いのですが(^^ゞ

ウォッカも蒸留酒ですものね。でもアルコール度数高そう!(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり