記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

夏ですねー!

スレッド
Yuming Fan Club... Yuming Fan Clubから届いた暑中お見舞いのハガキ。
うんうん。
ちょっと綺麗にしてゆくくらいが丁度良いのよ。
がんばり過ぎると引かれます。
イチオシは若竹の宇治金時♪ 小... イチオシは若竹の宇治金時♪
小豆のクオリティーが素晴らしい!
鈴懸の宇治金時も美味しかったよ... 鈴懸の宇治金時も美味しかったよー! 息子が食べた抹茶パフェも美味し... 息子が食べた抹茶パフェも美味しそうでした。(鈴懸)

※注・・・若竹と鈴懸は違う日に行きました。(昔の彼じゃなくて息子と)
     1日にかき氷2杯も食べたらお腹こわすもんねー


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2015-07-24 17:53

頑張っても引きませんよ(笑)・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-07-24 18:28

うわぁーじゃあもう全力でガンバル!
家にある物全部つけて行きます!!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-24 17:57

おぉ~!
宇治金オンパレードですね。(*^^)v
どれもこぼれんばかり!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-07-24 18:31

こんなに暑いのに福岡はまだ梅雨明けしてないそうです。
かき氷にハマってます!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-07-25 16:24

二杯も食べたのかと驚きました!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-16 19:48

本気出したら2杯くらいヘッチャラです!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-07-26 04:19

ま〜るい物は白玉ですね。 
アイス、金時よりもそちらが大好きなんです。 
アイスクリームはお腹をこわすようになってしまいました。冷えるのでは’なく牛乳のせい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-16 19:53

ふかふかの白玉、美味しいですよね。私も大好き!
体質変わることがあるんですね、私は今のとこ乳製品OKです。
アイス食べられなくなったら悲しい~(・ω・)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-07-30 23:50

息子さんと甘味処ですか。
我が家では、「お酒」ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-16 19:58

良い母子関係ですね。
我が家は何だか照れもあってか・・お酒は食事のついでにチョットだけです。
お互いに酔っぱらった所を見たくない~(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-08-05 08:10

おーーーーいしそーーーーー!!!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-16 20:01

ノド乾いてる時はこれが一番です!
美味しかったですよー(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり