記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

唐津の海でダイエットを誓う。

スレッド
電車の窓から 電車の窓から 動いてるイカをいただきました。... 動いてるイカをいただきました。
残りは天ぷらで♪
7キロ太るとシルエットが変わり... 7キロ太るとシルエットが変わりますね。
恐ろしいことです。
夏はもうそこまで来てると言うのに。
今日からダイエット、誓います!( 'Θ')ノ (ずっと言ってますが)
東京出張のために1週間だけ帰国していたバートと、唐津へ行きました。
特に目的はなかったのですが、あまりにもお天気が良かったのでフラフラと。
いつも乗る博多・天神行きとは反対方向の電車に乗って約1時間。
唐津は海が近く、綺麗で静かな街でしたよー!


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-05-29 15:00

7キロ駄目ですよ(≧∇≦) 
今何とかしないとーーー私になってしまいます。W 
3年前に買った冬の喪服今回着られなくて!(◎_◎;) 
今回は冬では無かったので助かりましたが、その後高島屋で下見してお値段に仰天しました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-05-29 15:57

イカは天ぷらじゃなくて塩焼きにするべきだったと後悔しています。
ワンピース、レースが綺麗でお気に入りなのですが・・ウエストマークのないワンピースはドラムカンのようになってしまいます。ぎゃあー!

喪服、よいものだとお値段張りますね。私は母と父のことでバタバタしてた頃、東京の兄から貰ったお小遣い(?)で買っちゃいました。
あー私も着られないかも!!(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

Mill
Millさんからコメント
投稿日 2015-05-29 18:14

素敵なレースですね❗️ 
 
ビールを止められれば良いんです(^o^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-01 14:23

ありがとうございます(*'▽')

わかっちゃいるけど止められない。ビールが美味しい季節になりました!
最近ハマってるビールです。香りが爽やかで大好きです♪(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-29 15:51

烏賊の活き作り美味しそうですね
7キロですか、夏まで1月、頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-05-29 16:16

美味しかったですよ!(*^▽^*)
うねうね動いてて、ちょっとビビりましたが。
友達とノースリーブ同盟結んだのですが、このままだとノースリーブ着れそうにありません。
ガンバリマス!(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-05-30 21:16

呼子のイカは有名ですね。

7kg太っても着れたというのがすごい!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-01 14:38

呼子まで足を延ばせば、もっと美味しいイカが食べられたかも。
昔、呼ぶ子で食べたイカはもっと大きかったなあー(*'▽')

炭鉱主として財を成した高取伊好(たかとりこれよし1850~1920)氏の邸宅を見学してきました。
家の中に能舞台がありました!(@_@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 20:25

おぉ~!(*^^)v
この透明なイカ!
食べたくて…
いつか、呼子に行きたいです。

わたしもお腹周りが…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
意志薄弱で、同窓会までに-3キロと思ったのに、同窓会は済んでしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-02 14:52

せっかくだから、イカでも食べましょう・・と意見が一致したので!(*^▽^*)

バートは東京に3泊、我が家に4泊してインドに帰りました。
今回は歯医者さんと整形外科、お医者さん回りがメインでした。
心配していた膝の具合も大したことなくて、安心しました。
居るとめんどくさいけど、居なくなるとやっぱりちょっと寂しい・・いい距離感です~

あははは(*^▽^*) 同窓会は済んでしまったのですね。私も同じく夏は終わってしまいそうな予感です。

ワオ!と言っているユーザー

まっとん
まっとんさんからコメント
投稿日 2015-06-02 22:10

透明なイカ,懐かしいです。私はイカは活け造りの後のゲソ等も天ぷら・塩焼きではなく,刺身で食べることが好みです。虹の松原~唐津城~呼子と景色も大好きな場所です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-03 19:02

まっとんさんは今はどちら方面にお住まいでしょうか。
また福岡に転勤などはないのかな(・∀・)
日本酒を常温で・・でしたよね。お刺身と合うでしょうねー♪

確か、右が高島だったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

shiropoko
shiropokoさんからコメント
投稿日 2015-06-07 08:27

誓うということはいいことです。私も71K切ってやると 何回誓ったでしょうか。今74K 20年以上誓ってからたちます。私の場合 天国で本当に誓うことできそうです。いい話ですので 今日私も誓うことにしました71K切るぞと。ボケ防止にも一番らしい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-12 14:52

食べなければ体重は減るでしょうけど、お腹も減りますね。
美味しく食べられる幸せを優先かな(^^ゞ
せめてこれ以上太らないように気を付けます。
shiropokoさんも、「あと3キロ!」をキープして下さい(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり