記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

My favorite♪

スレッド
My favorite♪

半世紀も生きてると、いつかは自分も死んじゃうんだろうなという事は自然に受け止められます。
それがいつかは神のみぞ知るですが、もし、万が一、何も準備できないままの突然だったとしたら
いろいろと不都合なことも発覚する恐れがありますね。
そう、きっとあなたも。(私だけじゃないはず。)

で、この愛すべき麗しのランジェリー達はどうしたもんか。。。
まあいいか。
死んだらもう後の事は知ったこっちゃあない。
それよりも、生きてるうちに再び纏ってめくるめく・・

とりあえず、ダイエットに励みましょう。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-03-13 21:45

んん~、もう人生を倍を生きることは無理だと思いますので、日々いらないモノは処分するように気を付けてはいますが、なかなか難しいですね。
残された家族も、後片付けは大変でしょうからねぇ・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-13 22:42

>日々いらないモノは処分するように気を付けてはいますが

さすがですね、ファルコンさん。
父もそうでしたが、男性の方が物に執着がないのかもしれませんね。
私は欲深くて困ります~(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-03-13 22:53

小生は<ダイエット>には無縁なので体力増強を目指して<肉~脂肪>を求めています・・
家族からは<片付け魔>と、揶揄~避難されています・・
靴を2足買うと2足処分・・ためないコツです・・
<山の神>は正反対で貯めるのが大好きの様です・・<お金>をためればよいのに・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-13 23:16

肉や脂肪、貰ってください。差し上げます、5キロぐらい♪

><お金>をためればよいのに・・
耳の痛いお言葉ですー。
私は山の神さんと同じ生き物なので、お金は生きてるうちに使うもんだと・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-14 07:46

私はファルコンさんと違い捨てられなく
物がどんどん増えているかな
まぁあと半分くらいは残っているので
途中下車が無いよう運動に励み頑張るかな
sunukolynさんは下着までお洒落なんですね
うちの女房は楽な下着ばかり、もう少し下着にもお洒落してほしいです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-14 16:17

私も普段は綿100%の無印良品のパンツですよ~(*'▽')
写真は特別なやつです。バートも見たことないやつだから問題なんです。

ファルコンさんも「なかなか難しい」って書かれてるので、皆同じなんだと思います。
お気に入りの大事なものは捨てられませんよねー(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-03-15 02:07

た〜くさんの下着!W 
大事な品なんですね 
 
私なんてブラは4枚だけです。 
この冬はせーたーは一枚増やしただけでした。何だかセーターという物に飽きてしまいーーー。 
VINCEの薄地のトップスが着こごちが良く出番が多いですね。 
来週から日本暮らし美容院、お買い物、食べ物が楽しみです。          

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-17 01:38

はい~(*'▽') 大好きなんですよ。夢が詰まった引き出しです。

締め付けられるのが苦手で、家に居る時はブラはしません。
ちょっとそこまで、のお出かけの時の普段使いのブラは、肌色でシームレスのカッチリしたやつが2枚と、ヨガ用のスポーツブラが1枚。3枚がフル稼働してます~
高品質のニットはワンピースが買えるくらい高価ですよね、私は貧乏性なのでユニクロのニットで冬をしのいでます(^^ゞ
日本はそろそろ桜の季節です。楽しんで下さいませ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-16 16:19

私とはまるで違うラインナップ!('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-17 01:47

あははっ(*^▽^*)

普段は着心地重視でコットン100%でシッカリお尻をカバーしてくれるパンツはいてます。
キレイな下着はトキメクんですよね~大好きなんです♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり