記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

鴨セイロ♪

スレッド
鴨セイロ♪ 風情ある静かな佇まいの「やぶ金... 風情ある静かな佇まいの「やぶ金」さん。

昨日はHotピアノ(大汗をかくのでそう呼んでます)の後、天神大名にあるお蕎麦屋さんで大好きな鴨セイロをいただきました。
福岡のお蕎麦屋さんのそばつゆは甘口が多いのですが、こちらのそばつゆは甘過ぎず好みです。
夕食は深夜になるのでそれまでの腹ごしらえ、3時のおやつです(・∀・)ノ


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-02-27 17:10

いやぁ~これはおごそかなお店で、緊張してしまいそうです。
「鴨せいろ」、鴨のいい出汁とあっさりとしたそばの味が楽しめて、これはいいですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-02 15:38

たまには違うメニューを・・と思うのですが、やっぱり鴨セイロをたのんでしまいます。
蕎麦湯用の蕎麦猪口が用意されてるのが嬉しいです。かなり薄めていただくのが好きなので(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-27 18:05

Hotピアノですか!
体によさそう。(^_-)-☆

私はお蕎麦が苦手なので…
でもいい雰囲気ですね、隠れ家っぽい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-02 15:49

ヨガでは全く汗をかかないのですが・・ピアノでは変な汗をかきます。
練習して行かない自分が悪いのですが・・(^▽^;)

おうどんも大好き♪ お蕎麦も美味しいですよー(*'▽')

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-27 20:38

HOTピアノ?なんですか
ダンスですか

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-02 16:00

踊りながらピアノを弾いて汗をかきます・・・ナンチャッテ、ウソピョン。
普通のピアノのレッスンだけど、練習不足と緊張で大汗をかいてしまうので「ホットピアノ」
「ホットヨガ」じゃなくて。
オバサンギャグでした。スミマセン(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2015-02-28 09:46

蓼科の家の近所に小さなお蕎麦屋さんがあってそちらの鴨せいろ絶品です。 
長野はお蕎麦文化ですね。 
おうどん屋さんがないのですよ〜。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-02 16:04

ああ~いいなあ~(*'▽')
長野はお蕎麦の本場ですね。
近所に美味しいお蕎麦屋さんがあるなんてお幸せ!
通ってしまいそうです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-03-01 16:27

>Hotピアノ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
      ( お気持ちわかります! )
素敵なお蕎麦屋さんですね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-02 16:20

わかっていただけて幸せです(*^▽^*)
毎回、練習できなかったいい訳考えるのも大変です。
この日は「練習してると眠くなるんです。」って言いました。
「ムーンリバー」弾いてます♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり