記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

愛しのJohnny♪

スレッド



映画観てきました。
ティム・バートン監督ジョニー・デップ主演の「ダーク・シャドウ」です。
ゾクゾクする場面も何回かあり、涼し~~い体験してきました。
笑えるホラーとでも言いましょうか・・ファンタジーな世界です。

魔女と言えどもアンジェリークは女です。
その女心を知ってか知らずか、いやたぶん知ってると思うけど、
ちゃっかり再び誘惑に負けちゃうバーナバス(ジョニー・デップ)。
そこんとこだけ人間臭いバンパイアです。
200年間棺おけに閉じ込められてもしょうがないね!(。・・)ノ
最後にバーナバスの目を見つめながら、
「I love you バーナバス」と言って息絶えたアンジェリークのセツナイまでの女心。
魔女役のエヴァ・グリーンの美しさに魅了されました。

カーペンターズの音楽も最高にご機嫌でした!

今回もジョニーは、濃いメイク(?)にコスプレ(?)姿でした。
バンパイアの貴方もセクシーだけど、素顔の貴方が恋しいです。
という訳で、画面は素顔のジョニーデップなのだ!
ユーチューブ「ショコラ」より (・∀・)ノ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-12 19:08

ダークシャドー観損ねました
先週、スノーホワイト
今夜スパイダーマンを見てきます

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-07-13 07:00

「ダークシャドウ」、こちらでは来週の金曜日までやってます。
スパイダーマン☆いいですねー楽しんできて下さい(^_-)-☆

「ダークシャドウ」は続編を期待させるラストシーンでした!^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-19 22:48

おいらはシザーハンズのジョニーが好きだなぁ、初々しいと言うかあの演技が好きだった

ダークシャドウも面白そうだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-08-02 00:51

シザーハンズのジョニーがいいよおー!!

という噂は耳にしたことあるんだけど、観てないんです。
確か、録画してるはず。探してみよっと(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-04 16:25

みてませんが、いいようですね。

私の"Johnny"はコレかな?


アリス / ジョニーの子守唄 投稿者

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-08-25 11:51

私が人生初めて行ったコンサートが、アリスです!高校生の時でした。
べーやんもちんぺいさんも歌上手いですよねー!
アリス・・青春だなあー(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり