記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

昨日の晩ご飯♪

スレッド
昨日の晩ご飯♪
☆豚の角煮
☆米茄子の田楽
☆ポテトサラダ
☆ワカメたっぷりのお味噌汁
☆トマトマン

米茄子の田楽はバートのリクエストです。おふくろの味なのだそうです。

昨日から、お掃除モードにスイッチが入りました。
ターゲットは、ベランダ!窓!網戸!!
網戸が汚すぎて、呼吸困難になりそうだったのです。
初夏の気持ちいい風を気持ちいいまま室内へ~♪(・∀・)ノ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-06-04 15:42

うちの網戸もお願いします^^

しかし、美味しそう^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-05 19:48

網戸のお掃除はいつも後回しになってしまいます。
汚くなり過ぎて、張り替えてもらったこともあります。
お掃除するよりずっと綺麗になります!当たり前か(^^ゞ
しゅうさん、がんばれ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-04 20:28

豚の角煮美味しそうですね
トマトマン?何かな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-05 19:53

角煮、3つ食べたら次の日(昨日)のお昼過ぎまでお腹が空きませんでした。
脂肪分がお腹に溜まります・・もう若くないです^^;
トマトマンは、ただのトマトです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-07 10:50

いいなぁあ~~~!+.゜ィィ♪.゜(〃´σIσ)゜♪.ィィ゜+.゜
お掃除モードにスイッチ入って!!!!
天使も
暑くなる前にと思ってるんですが・・・!
なかなかねぇ~!  
       ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-09 05:34

あははー^^ 
天使さんちは広いから、大変ですねー! 我が家はマンションだから、網戸も3枚と半分しかないんですー

マコっちゃんがきっと手伝って下さいますよ!お優しいもの(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-08 22:02

米茄子の味噌田楽、美味しそうですねぇ。

お掃除モードにどうしたら入るのでしょうか?
納戸と寝室、冬ものが山積みです。
今にウルトラの雷が落ちる・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-11 07:01

>お掃除モードにどうしたら入るのでしょうか?

限界まで汚くなったら入れます(^_^)v
我が家の網戸、汚すぎて・・健康が危ぶまれる状態でした。ワハハ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-08 22:36

美味そうですね、突撃したいなぁ。おいらの家は今日は麻婆春雨ととんかつとタコの塩辛、うまし

おいらも最近フィギュアが部屋を埋め尽くしてきたのでモード反転裏コードザ・ビースト状態で掃除しました。燃え尽きた

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-11 07:08

>モード反転裏コードザ・ビースト状態
ってどんな状態(・・? スッゴイ集中力で掃除したってことね、きっと。
お疲れさまです(。・・)ノ

トンカツ食べたいっ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-11 07:29

>ってどんな状態(・・? 

こんな状態

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-11 07:41

おおおおっ!
ちょっと恐いヾ(э^・ェ・^)э

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-10 11:01

テストです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり