記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

メガネ記念日♪

スレッド
メガネ記念日♪
人生初のメガネです。
こんなカワユイのがあるの知ってたら、もっと早くお世話になってたのにっ♪

ちゃんと検査して、私の目に合わせて作ってもらいました。
それでもお値段ナント、5250円!価格破壊です。

これで、趣味の手作業の時間と夜の読書の時間が快適に過ごせます!


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-05 14:41

シニアグラスではないですよね・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-05 23:57

もおっ~ファルコンさんったら冗談がお上手っ(●^o^●)
これまで愛用していた虫眼鏡の代わりです~オホホホッ♪

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-12-05 14:55

私は中学卒業頃から近視メガネと縁が切れません。
まぁ、ド近眼でしょうね。

しかし、手作業とか読書とか近くばかり。さては・・・の始まりでしょうか?
私はとっくに遠くも近くもレンズのお世話になっております。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-06 00:21

視力だけは何とか良かったので、メガネのお世話になったことなかったんです。
でも、寄る年波には勝てませんねー(^^ゞ

今はこんな可愛いフレームがあるんです。
嬉しくなっちゃいます♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-05 15:31

かわゆす!
僕の百均のメガネとは大違い^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-06 03:55

百均!?
きっとそれは虫眼鏡を2つ繋げたヤツです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-06 17:54

無くなっても壊れても痛くないんで、いくつか買って色んな所に置いてます^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-07 04:59

色んな所に置いてるんだぁ。。。(゜o゜)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-12-05 15:46

いぇーい!お仲間ですね。
私の愛用品の眼鏡、50個買えます。
忘れっぽいので至る所に置いてます(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-06 03:57

えーっ!! 百均ですか。。。
百均でメガネ売ってるって誰も教えてくれませんでした・・・(ToT)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 18:09

字が大きく見えるメガネですか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-06 04:00

そう♪
小さい字も楽々読めちゃう魔法のメガネです(。・・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 13:00

かわいい!!!
zoff?

わたしも新しいreading glassesが欲しくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-07 04:55

当ったり♪ zoffです(^_^)v
他にもいろいろありましたが、可愛さ優先でコレにしました!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-06 22:28

おいらは眼鏡は体の一部ですよ、眼鏡が無かったら何も出来ません。まさに一心同体、眼鏡を可愛がってゃってください

おいらの眼鏡、さんぜんえ~ん

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-08 05:28

そりゃあもうお気に入りのメガネちゃんですから、大事にしますよー(^_^)v

私のメガネ、ごしぇんえ~ん。。。(テレビショッピングのオジサンのノリで・・)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-12-17 15:44

百均のめがねが、家にはごろごろ(5~6)。でも、やっぱりちゃんとしたのがいいですね。最近ちゃんとしためがねを踏んづけたのですが、元に戻りました。百均はつぶれてバイバイしたのが、2個ほどあります。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-20 22:14

私も、ちゃんとしたのを1個でいいです。
自分の視力にちゃんと合わせたのがいいと思います。

でもこのメガネは踏んづけたら壊れちゃいますね、きっと(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり