記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

tea time♪

スレッド
tea time♪
門司駅の海側にある赤煉瓦プレイス(サッポロビール工場跡地)には、
レトロでイカしたカフェやレストランがあります。

この日は、赤煉瓦プレイスに隣接するカフェ「ジラソーレ」でお茶しました。
バートはコーヒー、
私はバナナとブルーベリーのスムージーを♪
手入れの行き届いたお庭に、明るい店内、ハイセンスなカップ。
コーヒーもとても美味しかったそうです。勿論スムージーも◎
「また来たい!」って思いました(*^^)v


※注・・・今度から旦那さんのことを「バート」と表記することにしました。
セサミストリートのバートにソックリなもんで(^^ゞ


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-18 14:59

テラス席も気持ち良さそう♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-18 15:05

ジラソーレ(girasole)は、イタリア語で「ヒマワリ」の意味。
門扉がヒマワリの模様になっています~♪^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-18 15:07


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-18 15:10


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-18 15:15

画像、ネットから拝借。
一本眉毛のバートです♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-10-18 17:07

次回、お誘いください^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-19 17:23

日帰り出来ますもんねー♪(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-18 18:39

何とも魅力的なスムージの色合いに感動しました。
写真を見たときに、「なんだろう」とおもいましたが、ブルーベリーだったのですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-19 17:32

「季節のスムージー」って書いてあったので、その時々で果物が変わるみたいです。
他の季節のも味わってみたいですね。
桃がいいなあー♪^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-10-18 22:47

なかなか満喫しておりますね、いいなぁ。おしゃれな所でおしゃれなひと時、おいらにゃあ真似できません。人間産まれたときから生き方が違うのだ、はやく人間になりたい!

おいらの親父はクッキーモンスター、ブルボンの沢山入っているクッキー詰め合わせを全部食っちゃいました。この野郎!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-19 17:43

わはは。水野くん面白い~♪
妖怪人間ベム・ベラ・ベロのアニメ版テレビ放送は、リアルタイムで見てたよ!
歌も覚えてます(^_^)v

ムックってクッキーモンスターに似てるよね・・!^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-19 07:49

teaじゃ無くGelato
美味しそうですね
旦那さんが可愛そうです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-19 17:58

美味しかったです♪

「旦那さん」の他に、良い呼び方はないかなぁ・・って考えてたんです。
夫、主人、ダーリン、ハズバンド、相棒、バディ、ツレ、相方、うちの人・・
「バート」に似てるって言うと、本人笑ってるのでOKだと思います(^_^)v

でもやっぱり「バート」は何だかしっくり来ないなぁ・・・(独り言)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-10-19 21:03

バートなの?
なんか衝撃的coming outですねぇ。

門司、いいですね。TVでしか知らないけど、レトロで雰囲気があります。
いつも通過なので、いつかゆっくり探索したいです。
( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-20 09:34

衝撃的ですか?(^^ゞ
バート、可愛いしカッコイイし理想の男性です♪ (ナンチャッテ)
ちなみに私は、スヌーピー顔です!

門司港駅で降りて、門司港ホテルで食事して門司港レトロを散策するのがいつものコースでした。
門司駅周辺にこんなお洒落な場所があることは、私も初めて知りました。
このカフェ、おススメです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-10-20 11:56

バートとスヌーピーか。
なかなか面白い絵ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-10-21 06:50

夫婦漫才もできます( 'Θ')ノ
2人ともボケですが。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり