記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

完成♪

スレッド
完成♪
自分のお部屋に飾ってみました・・
カワユイじゃん (*- -)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-02 13:25

新しいステッチも習得しました。
スパイダー・ウェブ・ローズステッチ。
誰でも簡単に、バラのお花が刺せちゃいます♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-06-02 13:49

もし僕がこれを持っていたら・・・ああ、恐ろしい光景>。<
海賊旗とかの方がいいなぁ。。。^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:01

わはは^^
いや・・意外とzakiさん似合うかもよー♪(*- -)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-02 14:02

わぁ~、可愛い!いいのが出来ましたね。
ピンクがいいなぁ。
白い壁にバッチリ!(^_-)-☆
いいなぁ、こんなお部屋。
わたし、寝室はまだ冬模様です。
衣替えしなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-02 23:12

サンキューです(*^^)v

これ、小さいから飽きが来ないうちに完成しました。ヨカッタ♪
次はもっと小さいティーマットを作って・・それから大作に取り組みます(^_^)v

家事は思い出した時にしてます(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-02 18:10

お部屋の美しさに溜息~♪

ガーベラの花びらが生花のようです。
優しいピンクのグラデーションが楽しめますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-03 09:32

keimiさん、ありがとおー(*^^)v
お部屋は、一角しか写ってませんので・・へへへ(^^ゞ

ガーベラの花びらは、細いオーガンジーのリボンで刺してます♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 21:22

可愛いですね

船につけるように
今度、海賊旗でもお願いしようかな

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-03 09:28

可愛いでしょ♪
部屋だけ見たら、女子高生の部屋みたいでしょ(*^^)v
海賊旗・・難しそうですー(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-02 21:29

出来上がりを考えながらの少しづづの作業、楽しみが増すのでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-03 09:22

楽しいですよー(^_^)v
男の子がプラモデルを作る楽しみ・・と同じ感じかな♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-03 11:01

可愛い女の子の部屋って感じですね^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-07 07:16

この部屋には旦那さん入って来ないんです。
見えないバリヤーがあるようです!^^

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2011-06-03 22:39

素晴らしい~~☆☆☆
sunukolynさんは、器用なんですね。
とっても、感心しちゃいました♪

私が最近した裁縫といえば、トゥシューズにリボンを縫いつけたぐらいです。
でも、それも何度もやり直して、大変でしたよ・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-07 07:28

てーこさん、ありがとうございます(*^^)
説明書付きのキットなので、誰でも作れちゃうんですよー♪
刺繍の図案が布にしっかり印刷されてるのがとっても助かります。刺繍の図案を布に写す(描く)作業が一番苦手なので・・

ピンクのトゥシューズ☆素敵ですね!
サテンのリボンが華麗です(*^_^*) バレエ、楽しんで下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり