記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

気分転換

スレッド
気分転換
西宮へ帰るクルージング中 六甲アイランドと夕日です 昨年10月下旬に撮りました、波もなかったのですが、夕日の感じいいと思いました。ワンコウの写真だけ載せていると、なんかアホみたいに自分が思えてきました。ということで1枚。 次はまたワンコウに戻ります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

ミチル マイペース

スレッド
ミチル マイペース
先輩チルを 先輩と思わない振る舞いがミチルにはあります。 B型 なのでしょうか、チルからは しかたないかの雰囲気です。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ミチル アヤメ クッキー

スレッド
ミチル アヤメ クッキー
左から ミチル アヤメ クッキー なかなか名前 すぐに出てこないのです。この写真は先回 ミチル 抜けていたのでとりあえず。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

シロ ワンコウ気にせず

スレッド
シロ ワンコウ気にせず
シロが性格いいのか、ワンコウたちが優しいのか、4匹いると名前でいちいち呼べなくなってきましたこの写真もなかなか平和な場面、お互いまったく意識していません
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

体重

スレッド
体重
私の去年2月の体重 79.2K 今の体重 73.8K すばらしい 自画自賛 マックス73Kの当面の目標にまい進です。私の体重誰も興味ない、チル16.9K アヤメ6.8K クッキー7.8K ミチル6.4K 当面写真はワンコウばかり、名前が出てこずに、デブ 黒 なんて呼んではいけません。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

shiropoko

スレッド
shiropoko
我が家にワンチャン4匹 ニャンちゃん3匹いるということで、見たいという方にこのブログ見ていただいていますが、今日の写真珍しくshiropokoそのまま並んでいました、ぽこもちゃんと目を開けて挨拶していますから、あしからず。
 shiropokoで書いているのは良かったです、見たい人にグーグルでもヤフーでもshiropokoで見れると言えばいいのですから。
 ぽこ 13才はこえているでしょう、我が家のボス です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

写してもらいました

スレッド
写してもらいました
アヤメ クッキー ミチル です、名前覚えきれなくなりました、あの黒 とか デブ 適当に呼んでいます、あの「あほ」なんて呼ぶことはありませんということはありません。
 今はフローリングにおしっこされても犯人特定が難しいのです、こんな顔で見られますから「お前だろ」とはいえません。疑わしは罰せず、我が家のルールは生きているものすべて平等なのです。 この中で一番悪さしそうなのは特定できているのですが、証拠がない。防犯カメラ必要です。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

チルを忘れちゃ困ります

スレッド
チルを忘れちゃ困ります
この写真 載せてなかったと思うのですが、やはりナイスボデイはチル、性格は怖がり野良から、うるさいミチルの相手で、普通のワンチャンの仲間いりできそうなところまできました。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

シャンプーしました4匹

スレッド
シャンプーしました4匹
4匹になると 数え方頭か匹か迷い始めましたが、小さかったら匹でいいらしい、今後も匹でいきましょうか、  今日小雨の中散歩したらドロドロ、しかたないので4匹洗いました、やりがいある重労働でした、そのあとのスナップ、ちょっとづつ だらしない格好になってくるのでしょうか
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

ayame

スレッド
ayame
今までほえることがほとんどなかった我が家のワンチャンの中で、結構ほえるのがアヤメ わんチャンの主導権とるかもしれません 気の強い女は 女房だけでいいのですが
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり