記事検索

シアトル近郊からの独り言

https://jp.bloguru.com/senbei

さんまの蒲焼はうまい

スレッド
おかずがないときの非常食としてたべるのですが、娘の好物です。ご飯を二杯もお代わりしましたから。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-11 10:22

私も魚の仲間では秋刀魚を好んで食べます

塩焼きが好みです

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-12 08:52

塩焼きもおいしいですね。シーズンになると日系スーパーで売り出しているのを食べます。魚グリルだと煙が出て近所迷惑になるので電子レンジで調理して食べています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 14:30

秋刀魚のかば焼きはおいしいですよね。

山によく持っていきます。
ご飯に汁をかけて食べたり・・・。

捨てるところがないです・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-12 08:56

おっしゃるとおりです。ご飯にかけて食べるとすぐお替りしたくなります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-11 15:20

いやぁ〜、何とも満足げなお顔ですね。


とても気に入っているのが良く伝わってきますよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-12 08:58

娘はおやじみたいに、たくわん、らっきょう、梅干も好きです。

ワオ!と言っているユーザー

cheap beats by dre
cheap beats by dreさんからコメント
投稿日 2011-07-18 17:55

with other church bands elsewhere," said Bob Webb, a friend friend monster headphones friend and member of the church. "He told me one 
he even toured a while. So he had a lot lot 

pink beats

lot of interests." Tabloid Scandal: Will Murdoch's Company Go Down?Rupert Empire is on Shaky Ground After the Controversial Phone Hacking Hacking cheap beat headphones Hacking ScandalBy KEVIN DOLAKJuly 11, 2011 As the famed U.K.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり