耐久レース終了

いいなぁ、チビっ子は。

ダミーグリッドに着いた頃、ポタリと滴。
天気予報では、曇りだったハズ・・・。

耐久レースなので、普段のスタンディングではなく、ローリング・スタート。そして、雨足が強くなってきた・・。
まさかのウェットレースに。

多分誰しもが、低気圧大王の顔を脳裏に浮かべた事だろう(笑)

耐久レースは、スプリントレースに比べて、祭的要素があるから、確かにイベントとしては賑やか。
し、しかし・・・スプリントレースの方が、あっしは好きです。
単純だから。

しかしまあ、搬入から撤収まで雨に始まり雨に終わる。
今日もまた、低気圧大王の力量を発揮してくれた。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

クラブマンレース(300km耐久)鈴鹿フルコース

悪いなぁー(笑)
台湾から、GEORGE とギャルたち。
そして、福田選手。
決勝日す。
スタート昼からだけど、何かとバタバタやることあるから、たぶんblog書いてる暇ないす。

低気圧大王が静かにしていてくれれば、それで良し。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

クラブマンレース(300km耐久)鈴鹿フルコース

何気に、午前中のFP1.FP2.が終了、車検も済み、後は予選を二回!
やっとランチタイム。
あと五分で、支度しなきゃ・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おみや

走行後、食事をご馳走になり、おなか一杯す。
早い時間に走行スケジュールが済んで、ルーティンワークも順調に終了。
とにかく、今日の戦争は終わった。

食事のメンバーには、日本レース業界創世記のレジェンド・ドライバーをはじめ、レジェンド妖精Carミヤン、重鎮のそうそうたる面子。
最近のレース業界の話はもちろん、平気で40年以上前のネタがポンポン飛び出し、笑えてくる。

こういう方々と食事を共に出来る事は、本当にラッキーで、有り難いと思う。

それに、低気圧大王チームのドライバー、熊本の織姫からは、わざわざ丁寧にお土産を頂き、古い付き合いとは言え、心から嬉しいし、有り難いなぁと思う。

昨年末、そこそこ長いレース生活のなかで初めて現場で涙してしまったけど、このレース前からまたしても、心が熱く涙がにじむ出来事があった。
あっしは、マジでラッキーだと感じる。
なんて有り難い人達と一緒にレースが出来るのか、と。

恩返しのためには、勝って貰うしかない。
それでしか、答えられない。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

クラブマンレース(300km耐久)鈴鹿フルコース

朝イチ、関谷さんが見にきた!びっくりした。
隣のピットだったのか。

いよいよ、レースウイークっす。
内臓が、しくしく・・・。

とりあえず、雨は上がった。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

300km耐久レース準備中

今年は、MYバラクラあるから、快適!
あっしのドライバーから頂きました。

メットは、もはや耐久給油マン専用になってしまった。
#46 V.Rossi レプリカ。今年も月と太陽のご加護を!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鈴鹿8耐レーステスト

タイから遠路遥々、御苦労様です
搬入の偵察に行ってみると、二輪のニホイが。
いつも、YAMAHAのピットとかち合う確率高いんだけど、今年は関係なかった。

平さん、今も変わらずダンデイでかっこいいす。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

チャリ通 DAY11

この2~3日向かい風が強くて、ペダリングがすごく重い。
しかも何の仕業か、往路で向かい風、復路でも向かい風!
何でっすか!?

空気が、夏だ・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

チャリ通 DAY10

暑いっ!!
今日はマジで暑いっ!!
朝から熱気が・・・。

7月になった瞬間に、真夏か?おい!?

今までは、下りでも極力ペダリングしていたけど、今日は全くやる気無し。
自然落下で楽してしまった。

最近、暑いとかばっか言ってるなぁ。
うー、夏は苦手っす。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第8戦 オランダ・アッセンGP

いやあ、絵に描いたようなダッチウェザーすな。
困るんだよなぁ。出走直前の雨は。。
特に二輪は・・・気の毒に。

アッセン、行ってみたいけど、この天気がなぁ・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ