オランダです。

もう、飲むしかない

787サイコー
古くなる前に乗っておかないと・・・
ブラチックだからな・・・

スキポール空港到着。
今回のフライトはなんか短く感じたなぁ。
映画・カーズ3を観ていたら、最初から最後まで涙がこぼれて、、
アメリカ人、レースの深い所をよく知ってやがる。
日本には無いんだよなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

よく降るなぁ

昨日は絶好の快晴だったのな・・・
この雨が去ると寒波が来るらしいから、バイクにはS装備が必須だな。
そろそろオーバーパンツも新調するか?

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第18戦 バレンシア

いよいよ最終戦。
まさかここまでポイントが縺れ込むとは・・・
色々と今年の混戦模様、悲喜こもごもが思い出されるっすよ。
しかしまあ、んな事よりも、、バレンシアっすよ!!
今話題のっ!!!!

昔から、世界タイトルは1国1レースが原則なのに(かつては日本でも2戦組まれたりあったけど・・・)、スペインとイタリアは確信犯的に複数スケジュール組まれてるんだろう、、って、数十年心の隅にあったモヤモヤが、今回の一件でスッキリした!
あぁー、ホントにヤだったんだな、バレンシア地方のヒトは(笑)スペインで括られる事が(笑)
サンマリノも・・・ん?あそこは既に公国か?
いやあ、でもイタリアの認識だよなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

快晴!!
よかった、、久々にドライな走行な気がする。
っていうか、朝イチの特別枠の走行、、懐かしいというか、カワイイというか(笑)
軽トラでフルコース走ったら、楽しいだろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

変な天気だ

2輪の走行日。
なかなかに盛況。

中には痛々しい痕跡が・・・
ま、バイクはコケるもんすよ、、、(涙)
明日のスポーツ走行のため、偵察にコースへ。
今日は雨模様の予報だったから、朝イッパツのウェットパッチは分かる。
なのにその後昼間は快晴!からの夕方からパラパラ雨。
マジかーっ!!!!!
明日は晴れて貰いたいっすよ!!
レース迄に今のウェットタイヤ使いたくないから・・・
頼むーぅ、誰だ雨神??

ワオ!と言っているユーザー

マッハだよ、マッハ!

部品の供給が間に合わず、バックオーダーが多すぎる・・・
もおーぅ、毎日全開で動いているすが、外注に委託してる部品はどうしてもリードタイムに左右されてしまうすな。
とにかく今週末迄に4台、出荷状態までもっていくっす。
作業の効率化を絶えず工夫して、なんとかコースレコードを更新することが、今のあっしのモチベーションっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

アーカイブ

MOTO GP 2013, バレンシア、、を観ているっすよ。
いやあ、ロレンソが元気だ!

まだクラッチ郎が開花する前で、やっぱりコケるんだよなぁ。
このシト・・・(笑)
今のバイクは見事にライディングとマッチしているのか、とにかく乗れている時は速いっすな。ただ、まだまだ「え?なんで?」ってな展開やミスは多い。
最近で一番化けたのは、やっぱビチビチオーゾだろうなぁ。

いやはや、しかしマルケスのパワースライド激しいわぁ。
見ていて楽しいけど、無駄は多そうだ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

古い話で盛り上がる

仲間のレース用部品(主に2輪)の製作会社へ久し振りに顔を出しに行ったすよ。
みんなの変わらず元気な顔を見て、ほっと一安心。
昨今のレース状況を話ながら、あーでもない、こーでもない・・・

笑い話に花が咲いて、昔々に作っていたマキF1やらのネタで未だに盛り上がるっすよ。挙げ句に飲み始めるから、何喋っても笑い話になる(笑)
昔ばなしは尾ひれ背びれが付くから、笑えるっすよ。ネタ、ネタ!それ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

気がはやり・・・

自爆してしまった・・・
先日、通電しなくなってしまったミツトヨUK のデジタルノギスの代替品に、新しいデジタルノギスを購入。
シンワのカーボンデジタルノギス。
軽いらしいし、こりゃぁ良いやっ!・・・と。

いざ納品されてスイッチオー・・・ん?
「あ"っ!マジかーっ!!!!!」

しまった、、すよ。小数点以下一桁しか標示しないんだ・・・(涙)
二桁欲しかったんすけど(涙)(涙)
ま、いいか。ウチで汎用機で仕上げるなら一桁有れば事は足りるっすからな。
しかし、、しかし、口惜しい。

ワオ!と言っているユーザー

肉、肉を喰わせろ!!

肉しか信じないっ・・・
最近、肉肉しい肉を喰ってないから、、ん?御殿場で喰ってるか・・・
まあ、いいや。
とにかく肉の気分だ。それも赤身系の。
喰わせろ!、俺に喰わせろっ!

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ