レースウィーク@富士スピードウェイ

とりあえず、第1レース終了。
ウェットかドライか、ドライかウェットか。
グレーなレースが一番気を揉むっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

レースウィーク@富士スピードウェイ

朝イチの富士さん。

セッションのインターバルが10分しかないのは毎度の事で。

まあ、とにもかくにも。
今日はスゲー良い天気!!
富士山がスッパリカッキリ見えて、先日の初冠雪もあって。もう、そりゃあ綺麗に見えるっすよ。
明日から雨だけど・・・(涙)

ワオ!と言っているユーザー

富士到着

早い時間に富士入り出来れば、高速からバッチリ富士山拝めただろうに・・・
真っ暗だよ・・・
宿の駐車場、トラック1台分のスペース確保していてくれたらしいんだけど・・・'4㌧トラックには尺が激しく足りず・・・
隣り合わせの別の敷地に、ご好意で止めさせて貰えるものの、入口が狭く・・・
ロングボデーのトラックには取り回しが難易度高い・・・(涙)
無理矢理入れたけど。

さ、呑むか・・・いやいや、、晩飯喰うぞ。

ワオ!と言っているユーザー

ランバ・ラルかーっ!

Facebookから拝借


MOTO GP ドカで参戦中のペトルッチ、誕生日らしいすが・・・
あっしゃ、彼の事を農家のおじさん、、とか、赤いドカクタァ、、とか、散々な呼び方していたんすけど・・・。
いや、好き嫌いとか、本人の人間性とか、ライディングスキルがどうこう、、じゃなくて。見たまんまの話で・・・

27歳だとっ!!!?マジかーっ!!!!!
てっきり30代かと・・・
ごめん、ごめんね

ワオ!と言っているユーザー

やべーょ

週末、雨マーク付いてるじゃん!!
マジかーっ。
なんで、こう、毎週毎週・・・っていうか、毎レース毎レース雨が来るんだ・・・。
最近、ホンっとにウェットレースしか見てない気がするなぁ(涙)

ワオ!と言っているユーザー

嵐が過ぎた

台風一過、長雨がようやく一段落。
物凄い雨量だったから、貯水地とか普段は見られないような光景になってるし。
また連続で台風の襲来が予想されるみたいだけど、とにかくこの週末までは来ませんやうに・・・
あっしらのレースウィークっすから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第16戦 フィリップアイランド・オーストラリア

やたっ!
仕事していたから全く情報だけしか知らないけど、とにかくやった!!
強いロシ!!
フィリップアイランドは結構勝率高いから、予選は良くなかったけど期待はしていたんすよ。あっしゃ。

まあ、ポイント考えるとチャンピオンシップには厳しいかも知れないが・・・
それでもレースの展開としては盛り上がるもんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

静かなレースウィーク

そうか、スーパーフオーミュラやっていたな・・・
F-1といい、MOTO GP といい、雨にたたられるレーススケジュールだなぁ。
それにしても、エキゾーストノートってものが全く聞こえない昨今、なんかさみしい気がするすな。

ワオ!と言っているユーザー

ぐわぁあぉおぉ・・・ぉぉぉ

仕事終わりに、使ったエアホースを軽く巻いていたら、引き付けたホースのカプラーが物凄く素晴らしい軌跡を描いて、あっしのアイアンボールに直撃っ!
「っ!!!!!」
「・・ふぉ・・・・ぐ、、ぅぅぅ」

うずくまり、しばし動作停止。
うーん、この痛み久し振り・・・

ワオ!と言っているユーザー

カブ主につき

総生産台数が100000000台!!
マジかーっ。スゲーな、スーパーカブ。
かつてレーサーレプリカしか乗り継いで来なかったあっしなので、まさか自分がカブ主になるとは・・・(笑)
部品も安いし、燃費異常に良いし、通勤には欠かせないっすよ。

にしても、カブ50って今後も生産されるんすな、、。
原付一種が淘汰されて、てっきり110cc以上のラインナップになるかと思っていたのだけど。
って事は、50ccにして排気環境対応型って事か。
・・・遅いんだろうな(ボソッ)

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ