めんどくせぇー

国民番号カードというものの、写真入りプラッチックカードを申請したっすよ。
二ヶ月くらい前に!・・・
申請したことを忘れていたぜ・・・(涙)

にしても、時間掛かるのは仕方ないとして、申請したら配送されるモノかと思いきや、予約の案内が来ただけで、改めて指定場所へ受け取りに出向かなくちゃイカンらしい・・・
マジかー・・・めんどくせぇーなぁ。
プライバシーとか、セキュリティを勘案したうえでの対策なんだろうな。
そりゃあ仕方あるめぇよ。
が、しかしだよ。うーむ。

ワオ!と言っているユーザー

しゃちょー!

あっしも男、社会人。
そんなあっしにとって、とても身近に道しるべのような二人の社長がいるっすよ。なんて、ラッキーなことなんだろう。

ひとりは、某お世話になっている社長。
人間ができていないあっしとしては、他者への配慮、気の使い方・・というジェントルな面がとても勉強になるっすよ。一緒に居るだけで、自分の足りないところがじゃぶじゃぶど後悔の波となって襲って来る時がある(涙)
ポイントは、いい人だけ、ではなくて内には秘めたアツいハートが在るのが、オトナだなぁ・・・と。

もうひとりは、某お世話になっている社長。
とにかく明るい(笑)ネガティブな台詞を聞いた事がない・・・
カネを持ってる自慢が、なぜか絶対に嫌みにならないという、不思議な能力(笑)

お二人とも沢山の「超」が付くエグゼクティブだから、ホジティブであるだろうし、ヒトを思いやり、またヒトを見抜く力が卓越しておられる。
逆説的になるかも知れないけど、だからこそ超一流に成りえたる理由にもなるんだろうな、と。

そんな社長が約10年振りに顔を見せに来てくれたっすよ。
電話では度々喋る機会があるっすけど、なかなか会って話は出来なかったすからな、そりゃあ嬉しかったすよ。
スーパーマシンで来る辺りも(笑)・・・あのクルマ、アストンマーチンが出版しているディーラー向け雑誌に自ら掲載されていたヤツだな(笑)
ふふふ、笑える。

ワオ!と言っているユーザー

ひぎぃーっ!

ここ最近、天気が良いっすな。
出撃はロシナンテ・インテグラーレ號でっ!

いやぁ、水溜まりが凍ってる・・・
どうりで指が痛いのなんの・・・(涙)
取れそうに痛いもの。
グリップヒーターはバッテリーの負担になりそうだしなぁ。
あ?あれか?ナックルガード??
風を一次遮断出来たら、多少は楽になるのか?

うーむ。

ワオ!と言っているユーザー

マジかーっ!

なにげにアルバム整理していたら、マイマシン遍歴アルバムも出てきて、今は手放した車輌も含めた懐かしい写真が・・・
けど、驚いたっすよ。マジで。
最近は走行距離を伸ばさないために、たいした遠出はしていないJeanneさん。
新車登録が2001年・・・何?もう16年は経ってるじゃないか!!
マジかー・・・
そりゃあ、塗装とかツラくなるよなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

青島、再び

先日、久しぶりに青島を飲んだくれたっすけど、ビールってのは本当に不思議なもんすなぁ。
ドイツで、ベルギーで、オランダで、オーストリアで、アメリカで、中国で、フィリピンで、イギリスで、、、それぞれに味わいや風味、喉ごし、楽しみかた、、色々と特色があって、なんといっても現地の地ビールを飲むのが愉しいのなんの・・・(笑)

近所のスーパーのビールコーナー、ひっそりと世界のビールが置いてあったすよ!
ち、、青島もある・・・先ずは青島でかんぱーい!
そしてドイツビールへ転戦!!
因みに、過日オーストリアから持って帰ってきたビールは、大切なハレの日に栓を開けるっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

お茶会

この数ヵ月、スケジュール的にお茶会が出来なくて、しかも自分でもゆっくりお茶を淹れて飲むってな時間が無かったすよ。
先日、横浜の茶藝館で飲んだのさえ久しぶりだったすから。

久しぶりに仲間達と中国茶会。
いやぁ、ウマイ!
久しぶりに岩茶淹れて飲んだら、ウマイ!!

ワオ!と言っているユーザー

忘年会

とりあえず喰うか。
いや、飲むか。

ワオ!と言っているユーザー

眠い

何でだろう・・・
モーレツに眠いっすよ。
座っていると・・・しゃべっていても・・・
なんか、こう、モヤモヤすることが多いからだろうな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ブルル・・・

日が落ちてから排水口のトラブルを発見してしまい、仕方ないから濡れながら不具合箇所を特定していたら、もう指取れそう・・・
キンキンに冷えてきて、汚いは冷たいは、痛いはで・・・(涙)
駄目だ、体の調子悪くしそうだぞ。
レッドブル飲んで、元気の前借りするか!

ワオ!と言っているユーザー

仙台銘菓

銘菓なのか?(笑)
友人が仙台へ出張していると聞いたので、土産を依頼したっすよ。
「ずんだ餅」
小豆の餅も大好物なんすけど、ずんだ餡みたいな郷土色強いのはなかなか食べられんすからな。
ウマイ、ウマイって、フタクチで終わりだよ(涙)
・・・もっと沢山買ってきとくれ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ