DIY

柵つくったり、ペンキ塗ったり・・・・
自分でやると、想像通りに仕上がると嬉しいっすな。
手間は掛かるけど。
時間掛かっても、売り物じゃないから気が楽(笑)

ワオ!と言っているユーザー

醤油に山葵

たまーに、妙に、無性に・・・・その味が、その刺激がし欲しくなるっすよ。
何であんなに魅力的なのか・・・・(笑)
んなわけで、鮨屋に突入!
今日のカンパチとウニ、うまかった!ふーむ、本マグロと鯛は安定のウマさよ。
ちなみに、あまりにも寿司を貪る事に執着し過ぎて、写真は撮り損ねた(笑)

ワオ!と言っているユーザー

スポーツ走行@鈴鹿東コース

快晴!
そして、あつい・・・・
春なみのポカポカ陽気っすよ。
明日のクラシックなレースの皆さんは、レース日和すな。

ワオ!と言っているユーザー

24hレース

といえば、そりゃあ、、。
ル・マンとか。ニュルとか。スパとか。・・・・十勝?
いやいや、今年は富士で復活するらしいっすよ。
6月かぁ。
暑すぎず、すこしヒンヤリくらいでベストコンディションになるか??
あ、梅雨だからなぁ(笑)

けど、何気に観てみたいっすよ。
Cカーで。

ワオ!と言っているユーザー

わかんね

ダメだ、どうしてもデグ②の進入アベレージ上げるためにデグ①は高めで入る、っていう先入観でデグ①の突っ込みを頑張り過ぎて、とっちらかってしまう。
結局。
分かっているのに、うまくスピードを乗せて走れない・・・・
そして、足がツる・・・・
毎日毎日、鈴鹿フルコースを走ってみるけど、どうにも・・・・

ワオ!と言っているユーザー

足つる!!

ドライビングシュミレーターのABCペダルの位置が悪くて、アクセル・ブレーキを繰り返しているうちに、ガンツリで走行不能に・・・・(涙)
足首の角度が悪すぎる・・・・
家にあるテーブルにステアリングを合わせると、自動的にペダルポジションが合わなくなる・・・・
あれか?いよいよ、バケットシート付きのコクピットを買うしか無いのか??
うーむ。

ワオ!と言っているユーザー

level14

なんとか、あっしのドライバー氏のレースで、マシン・セットアップやデータの解析に役立てないか、と購入したドライビング・シュミレーター。
購入初日は、右も左もわからず・・・・
どうしたものか、と悩みの種だったすけど、只今levelアップして無事鈴鹿サーキットを走行出来るようになったすよ。
当たっても痛くないし、怒られないし、その辺はリアルじゃないけど(笑)
そのお陰で、フツーのハコでコンピュータ相手のレースなら勝率高いっすよ。
目指せっ!2分15秒台!!

ワオ!と言っているユーザー

暗闇に蠢く

いやぁ参った・・・・。
ロシナンテ・インテグラーレ號のオイル交換をしたんすけど、事情があって日中間に出来ず、仕方無くどっぷり日が暮れてから敢行!
手元が見えないなんの・・・・(涙)
鈴鹿サーキット西コース並みに、暗すぎて・・・・
いやはや、、無駄に疲れたっすよ。

ワオ!と言っているユーザー

なんてこった!

シュミレーターの代わりに、グランツーリスモ買ったけど・・・・
鈴鹿走れないじゃないか!!!
どうやってレベルって上げるのよ?(涙)

ワオ!と言っているユーザー

新年初

あんまり快晴だったから、今日はロシナンテ・インテグラーレ號で出撃!
寒いけど・・・・冷たいけど・・・・(涙)
しかしまあ、二輪は楽しいっすよ。

今の課題は、バンク角を深くしないでスピードレンジを上げる(笑)
バンク深いとガリガリ擦って、擦るだけなら良いけど、ステップが路面のギャップを拾ってコケるリスクが高いから・・・・

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ