ル・マン24H

さぁー、観るぞっ!
こっちも耐久レーステレビ観戦だ!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ル・マン24H

いやいや・・・・・ル・マンつっても、二輪っすよ。
さすがに二輪の24hレースはサルテサーキットじゃなくて、ブガッティサーキットのほうを使うんすな。
そりゃあそうか、毎度毎度公道閉鎖してられないもんな(笑)
・・・・・にしても、今年は24時間テレビの中継するみたいだから・・・・・
そりゃぁ観ちゃうよねぇ~。

ワオ!と言っているユーザー

レジェンドの声

ちょっと都合で、すごく久々に往年のレジェンド・ドライバー氏にLINEしたっすよ。っていうか、往年の偉大なドライバーとLINE友達ってのが、嬉しいやら申し訳無いやら・・・・・。

すると、直ぐに氏から電話が折り返し掛かってきて・・・・・
「やぁ、久しぶり!元気!?」
と、ホントにフランクに連絡して下さって、凄く嬉しかったすよ。
今でも現役かつ、サインを求められるとても偉大な、本当のレジェンド・ドライバーっすよ。
なんか、その優しくて明るい声で「元気!?」って聞かれたら、元気です、、としか答えられなくて、なにより嬉しくて、涙が溢れそうになってしまったす。

こういう年のとりかた、ヒトとの接し方、なんだよなぁ。
分かってるんだけど、あっしアホ過ぎて出来ないんだよなぁ。
頭下がるし、自分が恥ずかしく感じるなぁ。

そもそもレジェンドっていう呼称は、こういうヒトにこそ相応しいよなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

POLICE

あー、・・・・・
何て言うのかな、これ。
なんか、ヤなネーミングなんすよねぇ。

けど、品質は良いんすよ。
・・・・・サングラス。

サングラスを新調したっすよ。
サングラスマニアのわりに、初めてのPOLICE。
なかなか具合が良いっすな!チタン最高っ!

ワオ!と言っているユーザー

芋づいてる

どういうわけか、あっしがいつも飲んでるイメージなのか・・・・・
とにかく、酒を良く頂くっすよ(笑)、特に芋焼酎。

有り難く飲むんだけど(やっぱり飲んでるな!(笑))
今まで、頑なにストレートで飲んでいたんすけど、心境の変化でお湯割りという飲み方をしてみたら、なんとウマイ!
消費量がストレートで飲んでいるよりも増えてしまったすよ!!
湯で沸き上がる芋の香りが、なんともウマイ!
ストックの瓶が、どんどん無くなっていく・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第3戦アメリカズ・オースチン

おめでとう!
画像はMOTO GP 公式ホームページより抜粋

MOTO 2 決勝レースの中盤位に、冬眠のように落ちてきたまぶたを、なんとかこじ開けて観戦開始!AM3時過ぎだったか?
終盤のセカンドグループ混戦に完全に目が覚めてしまい、有り難くMOTO GP 決勝レースまで雪崩れ込めたっすよ(笑)

しかも、ヴァレンチノトップ快走っすからな。
もっとも、シャンプーリンス選手の猛追を見るに、こりゃ抑えられんな?
ってな予感はしたっすけど。

それにしても、見応えのあるレースだったすよ。
ってうか、リンス初優勝と40男ヴァレンチノ2位、○ケス2度コケリタイヤというセンセーショナルな結末が目立つ展開だったすけど。
地味に、このレースで一番速かったのはドカ・ドヴィではなかったのか、と。
・・・・・((( ;゚Д゚)))

しかしまぁ、みんなバンプリバンプ良く動いていたこと(笑)

ワオ!と言っているユーザー

MOTO GP 第3戦アメリカズ・オースチン

って、MOTO GPに至っては4時前くらいのスタート進行だよね?
・・・・・。
ちょっと寝るか。

ワオ!と言っているユーザー

なんてこった。

MOTO GP の予選、楽しみにスケジュール確認したら・・・・・
夜中じゃぁ無いか!!
明日が休日なら観るんだがなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

アホやから分からん

もぅーね、暑いのか寒いのか・・・・・わかんないすよ。
暑い気もするが、、寒い気もする。
半袖しか着ない人間には寒暖差がキビシイなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

あ"ぁーっ!

くしゃみが出るぜ。
なんだか、くしゃみが・・・・・

み、、認めないぜ、認めたくないぜ。
認めた時が、負けた時だ(苦笑)
ア○○ギーなんか。
・・・・・サーター・アンダギーなら知っているが。

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ