記事検索

足立区 プロデュース美容室

https://jp.bloguru.com/produce

8月16日 木曜日

スレッド
8月16日 木曜日
お盆中は、暇でした

今月初めから 忙しかったのに~~






19日 月曜日は 16時に閉店

20日~23日 木曜日まで夏休みです
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

残念でした

スレッド
残念でした
某有名 しゃぶしゃぶバイキング店ですが


初めに出てきた 豚ロース肉 2皿が

次のオーダ時に 肩ロース肉に変わっていました

脂身が多くなり残念





温野菜のほうが 肉・つくねは、ぜんぜん美味しかったです


お知らせ

19日 日曜日  夕方4時に営業終了させていただきます

20日月曜日から23日木曜日まで 夏休みさせて頂きます

ご迷惑 お掛けしますがよろしくお願いします
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

きれいなトイレで 気持ち良い・・

スレッド
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

8月10日 金曜日

スレッド
8月10日 金曜日
郵便局で  ドルに交換してきました


レートは、1ドル 81.41円です

一昨年より 10円以上円高です


夏休みは、海外旅行に行ってきます


場所は、南国です



夏休みのお知らせ

20日月曜日から23日木曜日までお休み

19日日曜日は、夕方4時に営業終了です

ご迷惑おかけします
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

8月7日 火曜日

スレッド
8月7日 火曜日
今日は、串揚げランチバイキングに 行ってきました


家族と 甥っ子 5人です

大人 1600円?  子供900円? 程度の予算です


フルーツ・サラダ・デザートとお腹一杯です





 明日から  通常営業です
お暇見つけて  ご利用くださいませ


夏休みのお知らせ
8月20日月曜日から23日木曜日まで
19日の日曜日は、夕方 4時で営業終了です

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

7月24日 火曜日

スレッド
7月24日 火曜日
今日は、埼玉のしらこばと市民プールへ

大人 700円  中学生まで200円

財布にやさしい プールです

長男は、欠席   甥っ子をも同伴で 5人です




暑くならず、日も照らず  体に優しい1日でした


明日は、娘のリクエストで  カラオケ?


明日 25日水曜日 お店お休みです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

7月21日 土曜日

スレッド
7月21日 土曜日
昨日、今日と涼しい日過ぎますね


今日から長~~~~~い夏休み
子供たちの昼食 作りが大変みたいです
宿題も自分たちで計画を立てて 早めに
終わらしてくれる事を 願っています


来週 火曜日・水曜日連休です
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

体長 1cm

スレッド
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/004/038/950/d9fdbde21f.jpg" target=_blank>植木に水を上げていると

蟷螂君でした




このまま 大きくなれよ~

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/004/038/949/6dfe091e92.jpg" target=_blank>



お知らせ
7月24日火曜日 25日水曜日  連休させて頂きます
23日月曜日~27日金曜日まで まつげエクステ・まつげパーマ
       担当 夏休みのため出来ません  
                     ご了承くださいませ
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

本日定休日

スレッド
本日定休日
カミさんと夏用の子供服を買いに行ってきました


娘の成長が 激しく すぐ服がきれなくなります


その帰り ジャンボゴルフないのレストランへランチ

値段も手頃ですね。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

メルセデス 

スレッド
メルセデス 
ピカピカのEクラス

ガラスコートも完了
新車の輝き





いいえ  私の車では ありません


常連さんのお車です
お住まいは、神奈川から毎月ご来店です


久しぶりの外車の乗車

やっぱり  いいな~



* 7月の連休は、24日火曜日
         25日水曜日

* 7月 23日月曜日から27日金曜日まで
   まつげエクステ・まつげパーマ 担当者夏休みの為
   できません ご了承くださいませ
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり