記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

こんな時間に ガリガリ君。

スレッド
相方が食べたいと冷蔵庫から出してきたガリガリ君。

確か昨日腹痛と言っていたけど、平気か?

予想通り半分で食べてと持ってきた。

減量中なんだけどなぁ。

食べてしまう自分も自分か。

こんな時間にカフェオレとガリガリ君でした。

ワオ!と言っているユーザー

秋の夜長に作るもの ネイルチップ

スレッド
相方には国旗みたいと言われまし... 相方には国旗みたいと言われました。
ベース赤と黒からどうしようかと。
金か白か。
結局白ライン入れてポイントに金。
ラインストーン付けようかと思っていたけど、
これ以上はやり過ぎな感じと思ってやめました。
#ネイル

ワオ!と言っているユーザー

夕飯は刺身とか色々。

スレッド
いつもと違う皿で。 少なめに盛... いつもと違う皿で。
少なめに盛る。
もう少し食べたいなぁ。
さしみゆばとだし醤油
本鮪の刺身、大根サラダベース、シソ
焼き豆腐ゆず味噌、田楽味噌
高野豆腐に冷やし茶漬けの素(ゆず)
こんにゃくそうめん風にグリーンカレー茶漬け
麦茶でした。

少し足りない位の量です。
お腹いっぱい食べたいなぁ。

味はどれも美味しくいただきました(*´∇`*)

ワオ!と言っているユーザー

秋の夜長に作るもの

スレッド
秋の夜長に作るもの
ネイルチップ2つめ。
とりあえずベースに黒と赤。
これだけだとイマイチ。
ここから変化させます。
#ネイル

ワオ!と言っているユーザー

喉が乾いてラブレを飲んだ

スレッド
最近寝不足気味なので鉄分あるやつを飲みました。

鉄分ものでは飲みやすいです。

ワオ!と言っているユーザー

おやつ

スレッド
おからの焼き菓子レモン2個とココア1個
麦茶でした。

減量始めて4週間。
4.8キロ減りました。
あと2週間と半分位で2.2キロ頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

減量メニュー こんにゃくそうめん風使用

スレッド
めんつゆが、多くてちょっとしょ... めんつゆが、多くてちょっとしょっぱかった。
キャベツのサラダベース一掴み、
きゅうり1本千切り、
こんにゃくそうめん風1/2
めんつゆ、フライドオニオン。

めんつゆにはフライドオニオンは合わない。
揚玉にすればよかったf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

朝ごはん。

スレッド
グレープフルーツジュース1杯とカフェオレ無糖。

雨が降ると空気が重たくて働く意欲が希薄に。

朝からミスばかりしてしまいます。

今日の失敗を明日にぶり返さないようにしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ついつい 秋の夜長に。

スレッド
適当我流。アップで見ると粗が目... 適当我流。アップで見ると粗が目立つf(^_^; とりあえず一つ完成。 つける日... とりあえず一つ完成。
つける日有るかな。あはは。
あれ?並ぶとたらこに見える。ガーン( ̄▽ ̄;)
何か夜更かししてしまいます。

最近は、テレビ見ながらネイルチップを作ってます。
ラフを描いてあーでもないこーでもないとぬりぬり。

ほどほどよりやや派手めのを制作中。

とりあえず一つ完成です。

仕事がら普段ネイルができないので連休に時々塗ります。

ただ、毎回すぐに落とさないといけないし、
塗るのに時間がだいぶかかる。

そうだ、チップ作れば経済的かな?との結論に。

そしてぬりぬり。
#ネイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり