記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


阪神大逆転♪

スレッド
阪神大逆転♪ 阪神大逆転♪ 阪神大逆転♪ 阪神大逆転♪ 阪神大逆転♪ 阪神大逆転♪ 阪神大逆転♪


9点のビハインドを大逆転しました♪

マテオ、ドリスの継投で阪神勝利の方程式です!

ワオ!と言っているユーザー

スラィリーが登場!

スレッド
スラィリーが登場! スラィリーが登場! スラィリーが登場! スラィリーが登場! スラィリーが登場! スラィリーが登場! スラィリーが登場! スラィリーが登場!


広島カープのマスコット、スラィリーが甲子園に登場しました!

トラッキーとのタッグマッチを♪

ワオ!と言っているユーザー

甲子園球場に来てます!

スレッド
甲子園球場に来てます!

広島からカープファンの石橋さんが甲子園に!

広島角打ち学会のメンバーでもあります!

仲良くお互いのチームを応援します♪


ワオ!と言っているユーザー

首位攻防戦!

スレッド
首位攻防戦!


阪神なしか!を飲んで今日も阪神勝利!


ワオ!と言っているユーザー

札幌眞虎会の団長!

スレッド
札幌眞虎会の団長! 札幌眞虎会の団長! 札幌眞虎会の団長!

「札幌眞虎会」 北海道の阪神タイガース応援団西野団長さんと大西団員です!

毎試合北海道から甲子園に応援に! 今日も団旗を振ってます♪
 
     ★昨夜はしく紹介! 今日も!首位攻防戦です!



ワオ!と言っているユーザー

勝利の祝勝会!

スレッド
勝利の祝勝会! 勝利の祝勝会! 勝利の祝勝会! 勝利の祝勝会! 勝利の祝勝会!


昨夜は岡八さんで阪神の祝勝会を♪

テレビ画像はヒーロー賞の梅ちゃんです♪


ワオ!と言っているユーザー

空區若仲会の会長と!

スレッド
空區若仲会の会長と! 空區若仲会の会長と! 空區若仲会の会長と! 空區若仲会の会長と! 空區若仲会の会長と!

住吉町には9つの各區があります。
 呉田區、宮本西區、茶屋區、吉田區、空區、山田區、反高林區、住之江區、観音林區

各區にはだんじり、神輿を保有していて、独自の会館を持っています。

   ★画像は、空區若仲会の会長! 北島さんです♪


ワオ!と言っているユーザー

お疲れ様会!

スレッド
お疲れ様会! お疲れ様会! お疲れ様会! お疲れ様会! お疲れ様会!

住吉だんじりを巡行した、さかなでいっぱいプラスのみなさん!

宮本西區と空區のだんじりを2日間に渡り巡行しました!

    ★みなさんお疲れ様でした♪


ワオ!と言っているユーザー

昨夜は最終電車!

スレッド
昨夜は最終電車! 昨夜は最終電車! 昨夜は最終電車! 昨夜は最終電車! 昨夜は最終電車! 昨夜は最終電車!

昨夜はJR神戸駅から大阪行きの最終電車で住吉に帰りました!

岡八で、北海道の阪神タイガースの 「札幌眞虎会」 の団長と勝利の祝杯でした♪

今日も彼は甲子園で旗を振ります!!!

  ★今日もお互いに甲子園に応援に!首位攻防戦です!


ワオ!と言っているユーザー

山田錦、愛山、露葉風の酒米の違い!

スレッド
山田錦、愛山、露葉風の酒米の違... 山田錦、愛山、露葉風の酒米の違... 山田錦、愛山、露葉風の酒米の違... 山田錦、愛山、露葉風の酒米の違... 山田錦、愛山、露葉風の酒米の違... 山田錦、愛山、露葉風の酒米の違... 山田錦、愛山、露葉風の酒米の違...


3種類の酒米でかもした味の違いを比べてみました!

酒蔵の違いと、酵母の違い、造りの違いがありますので一概に比較はできませんが。


ワオ!と言っているユーザー

ハタハタの唐揚げ!

スレッド
ハタハタの唐揚げ!

ハタハタはアタマが大きく身の付きは少なく、塩焼きや煮付けでは物足りません。

そこでアタマから尻尾まで食べられるのが、唐揚げなのです!

  ★もちろん!アタマから尻尾まで残さずにいただきました♬


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり