記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


同郷・同年の代議士のパーティーに

スレッド
同郷・同年の代議士のパーティー...

昨夜、ホテル京阪京橋で同じ大分市出身で同じ歳の、代議士のパーティーに出席してきました。

   『○○○○と明日を語る会 in大阪』

今年結成した、関西の後援会の第1回目の政治パーティーです。

同年輩で同じ大分市ということで、親父からの付合いで、秘書とも仲良く付合っています。

このパーティーに彼の弟分と言われ大親友の、元総理も来賓として出席していました。
  (【画像】 背が高かった、どなたか分かりますか?)

彼の信条と政治活動の説明は省きますが、政党・派閥を抜きにして、いい男です。


【彼のホームページのアドレスです   Wikipediaの方が早分かりかも。】
    
       http://www.eto-seiichi.jp/
        

#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-21 23:25


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-21 23:26


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-21 23:27


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-21 23:29


    

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-22 01:14

元総理とのツーショット!すごいですね〜^^
大分出身の元総理と言えばトミーですが、
こちらは自ら総理の職務を辞められた方ですね。
最近、テレビにもご出演なさるようになって、何か活き活きとしているようにも見受けました。
その語りを聞きしますと
かつて政界のエリート、サラブレッドと言われたのは伊達ではない
本当に実力のある方なのだなぁと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-22 23:19

豆腐さん!
元総理、お元気でした以前のお体に戻られたようです。
お話も冗句を交えての説得力のある素晴らしいものでした。

トンちゃんですか、わが大分市のご出身。
ご自宅はおいさんのすぐ近くの隣町です。
神戸大震災のときの総理、自衛隊の出動が大幅に遅れました。
危機管理体制が大きく問われました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-22 06:00

丸わかり!(^_^)v

ほんと、おいさんはお顔が広くてお忙しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-22 23:24

birdyさん!
あは! 分かりますよね。

どこにでも顔を出すおいさんです。(笑)

これから年末まで週末はパーティーでビッシリです。

ワオ!と言っているユーザー

立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2010-09-23 08:11

なんと顔の広い!
保守本流の大御所と。京橋駅前で一度演説を聴いたことがあります。
岡室直売所、行かれましたか!
10年ほど行っていません。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-28 03:18

立ち呑みHAKUDOUさん!
彼の話はすべて説得力がありました。
こうして直にお会いすると彼の人間性のよさがひしひしと伝わってきました。

このパーティーの帰りに寄りました。
岡室酒店に行きたかったのですが、祝日で休みでした。

日曜日の大田酒造での、『灘の地酒を飲む会』 お疲れさんでした。
楽しい会でした、次回は大笑会ですね。
またお会いしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり