記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


阪神タイガースボトルを飲んで甲子園へ

スレッド
阪神タイガースボトルを飲んで甲...
昨夜の対広島戦、延長10回大逆転サヨナラ勝ち

大分出身の安藤投手(大分雄城台高校)が延長10回に打たれ、 今日は負け試合と思ったら・・・

笑いが止まりません、勝星を拾いました、 大分出身の野村謙二郎監督、 ありがとう。


『今日は5連勝! 巨人を抜いて首位に! オールスター戦前の最後の試合!』 を観戦に甲子園へ。

その前夜祭、阪神タイガースシールを貼ったボトル、『八幡』 『純芋』 を呑んで景気つけです。(笑)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-21 01:36


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-21 01:37


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 16:40

いいなぁ〜!

応援してきてくださいね。
今日勝って、球宴ではしっかり休養してほしいです。(^_-)-☆

安芸のタイガース球場へ行ってきましたよ。

↑yahooドームへオープン戦を見に行ったっ時のbirdy

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-23 03:00

birdyさん!

残念ながら負けました、昨年は7回行って全て勝ちました。
でも楽しみましたよ。(泣笑)

birdyさんはタイガースファンでしたか、嬉しいな〜あ!
ご主人とご子息は西武ライオンズですか、でもセ・パに分かれてるので良かったですね。
実はおいさん大分にいた時は西鉄ライオンズファンでした。
西武ライオンズになっても、1988年まではライオンズを応援してました。
西鉄最後の選手、東尾修が現役のときまでです。
西武所沢球場には良く行きましたよ、投手の高橋直樹が現役の時には、
高橋はおいさんの親戚です、今はNHKメジャーリーグの解説をしています。

Yahooドームに行かれたのですか、この席はどの様な席なのですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-23 06:30

yahooドームは、今年のオープン戦で行きました。

この席は、ヘルメットをかぶってグローブを持ってみる、ファールボールの飛んでくるエリアです。

昔、松坂がルーキーの時、ダイエー:西武のリーグ戦を見に行きましたよ。
VIProomで!
冷房の利いた部屋とプライベートのスタンド席があって…
西武の所沢球場も行ったこともあります。
 
なのになのに…甲子園に阪神をみにいったことはないんです。
高校野球しか。(−−〆)

今年は日本リーグで阪神:西武をみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-23 06:38

今年の日本シリーズは、阪神対ライオンズですね。(笑)


テーブルがあるのがいいですね。
酒の方に気が行ってたら、危ない場所ですね(おいさんの場合)。(笑)

是非とも今年中に、甲子園でタイガースを応援してください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり