記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


ブログスレッド

  • 魚崎郷 『浜福鶴』 の新酒蔵開き
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:19
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-25 05:20
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-25 05:23
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:21
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:21
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:22
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:24
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:24
  • By 神戸のおいさん At 2010-01-24 20:25
  • お天気も良かったです... By ファルコン At 2010-01-25 09:14
  • ファルコンさん! 天... By 神戸のおいさん At 2010-01-25 23:33

魚崎郷 『浜福鶴』 の新酒蔵開き

スレッド
魚崎郷 『浜福鶴』 の新酒蔵開...
新酒の時期、24日(日)、南魚崎にある、酒蔵、

『浜福鶴』 の新酒蔵開きに行ってきました。

「利き酒当てクイズ」 「吟醸工房★クイズラリー」 「試飲コーナー」 「甘酒サービス」 
「落語」 「フラダンス」 「屋台」 「占いコーナー」 「バザーコーナー」 等々・・・

家族で、お子さんも、女性も、みなさん楽しめる、蔵開きでした。

「利き酒当てクイズ」 と 「吟醸工房★クイズラリー」 おいさんの結果は?

いろんなサプライズもありましたが。

「蔵見学」 と 「クイズの結果」 は明日のブログで見てください。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:19


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-25 05:20


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-25 05:23


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:21


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:21


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:22


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:24


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:24


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-24 20:25


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-25 09:14

お天気も良かったですので、楽しまれた事だと思います。

利き酒のあとは、別の所に行かれて、ここだけで終わっていないんでしょうねぇ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-01-25 23:33

ファルコンさん!


天気は良かったですね、暖かかったです。
試飲と5種類の利き酒クイズもありよく飲みました。(笑)
おかげで良い結果が出ました。(今日のブログにUPします)

住吉に戻ったのが5時前でした、
まだ店は準備中でしたが無理やり入れて貰いました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり