記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


ブログスレッド

『くどき上手』 21,600円の大吟醸!

スレッド
『くどき上手 大吟醸 斗瓶囲 ... 『くどき上手 大吟醸 斗瓶囲 命(いのち)』 21,600円 『くどき上手』 21,600円... 『尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 山... 『尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 山田錦39%』 10,000円(720ml) 『くどき上手』 21,600円... 『誠鏡 純米大吟醸原酒 まぼろ... 『誠鏡 純米大吟醸原酒 まぼろし』 10,800円(720ml) 『くどき上手』 21,600円... 『くどき上手』 21,600円... 『くどき上手』 21,600円... 『くどき上手』 21,600円... 『七賢 純米大吟醸 大中屋 斗... 『七賢 純米大吟醸 大中屋 斗瓶囲』 9720円(720ml) 『くどき上手』 21,600円... 『開運 純米大吟醸 伝 波瀬正... 『開運 純米大吟醸 伝 波瀬正吉』 10,800円(720ml) 『くどき上手』 21,600円... 『くどき上手』 21,600円...

『2014大阪秋の吟醸酒を味わう会』(日本吟醸酒協会主催)

全国から49蔵元が出展! 207銘柄の日本酒が並びました。

どれから飲むか迷いましたが、この順番で試飲をしていきました。

  『くどき上手 大吟醸 斗瓶囲 命(いのち)』 亀の井酒造(山形)

  『尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 山田錦39%』 龍神酒造(群馬)

  『誠鏡 純米大吟醸原酒 まぼろし』 中尾醸造(広島)

  『七賢 純米大吟醸 大中屋 斗瓶囲』 山梨銘醸(山梨)  
 
  『開運 純米大吟醸 伝 波瀬正吉』 土井酒造場(静岡)


    
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
さち
さちさんからコメント
投稿日 2014-10-01 23:45

207も。。迷って高いの飲みます?!せこいなぁ私。酔うと安いの高いの解らなくなるし~★値打ちがない(゚д゚lll)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-10-02 12:29

207銘柄もあれば迷うし全て飲めませんよね。
一番高いものから順番に飲むのは当然だと思いますよ^^
おいさんも高いのから順番に飲んでいきました!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-02 07:46

高価なお酒ばかり
さぞや美味しい事でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-10-02 12:32

凄い値段でしょ!
この純米大吟醸で1万円を超えるものは、
全て酒米は「兵庫県産特A地区山田錦」だそうです。
さすが酒米の王様ですね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-10-02 09:10

どれもおいしそうだけど、わたしの財布のなかみでは、手が出ないなぁ・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-10-02 12:35

高すぎていつも飲めません!
この「吟醸酒を味わう会」では、会費2500円で好きなだけ飲むことができます。
次には新酒が出揃う春に開催されます。
どんな事があっても参加します!^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり