記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


さかなでいっぱい 『初夏のBBQ大会』

スレッド
さかなのメンバーさんが保有して... さかなのメンバーさんが保有している敷地でのBBQです。 スタート前の注意事項の説明。 スタート前の注意事項の説明。 BBQの準備が終了。 BBQの準備が終了。 乾杯です。 乾杯です。 肉類のBBQがスタートです。 肉類のBBQがスタートです。 そば焼きも。(大ちゃんプロ級の... そば焼きも。(大ちゃんプロ級の腕前、人気のコーナーです) テントの下でも宴会が。 テントの下でも宴会が。 この日は朝からカンカン照り、真... この日は朝からカンカン照り、真夏のような天気でした。

昨日、住吉川上流で住吉の 『さかなでいっぱい』 のBBQがありました。

延べ80名ほどのさかなのファンが参加。

BBQは年に春と秋の2回開催、昨秋は雨で中止、1年ぶりの開催となりました。

11時から参加者全員でで準備を始めて12時にスタート。

終了は午後5時までの5時間ものロングランBBQです。

皆さんよく食べ、よく呑み、いつもの楽しいひと時でした。


  ★先ずはBBQ会場の雰囲気を画像でご覧ください。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-05-27 12:20

楽しそう^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-28 01:46

野外で、それも自然の中で、仲のいい仲間で、
楽しいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-27 13:10

何回拝見しても、素晴しいお仲間ですね。
主催されるお店も凄いけど、参加する御贔屓さんも凄いです。
いいお天気でよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-28 01:52

暑過ぎるほどの好天に恵まれて最高のBBQでした。
いい仲間で、贔屓の店主催BBQ、最高でした^^
多くの仲間が集まり、毎回楽しい会です

次の秋のBBQは9月29日(日)です。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-05-27 13:28

美味しそうで、楽しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-28 01:54

先日の高松でのオフ会、お疲れ様でした。
角打ち体験は如何でしたか?

高松から帰ってからも毎日忙しい日々が続いています。(飲み会が^^)
またお会いしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-27 22:35

凄い人数
楽しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-29 00:08

今回は80名ほどの参加者でした。
多い時には150名もが・・・
いつも楽しい集まりです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり