記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


エヴァンゲリオンの 『ネルカード』

スレッド
エヴァンゲリオンの 『ネルカー...

水野画伯から先日いただきました。

新世紀エヴァンゲリオンの 『ネルカード』 です。

MBS毎日テレビ番組 「ロケみつ」 の中で、桜 稲垣早希が使用しているカードと同じです。

エヴァンゲリオンの 「アスカ」 のモノマネが上手な娘です。

ネルカードの他に 「フルカード」 もあります。


さて問題は、このネルカードの持つ特典です。

いつ、どこで、どうして使用するかです。


 ★水野画伯、何か良いアイデアはありますか^^。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-06 02:13


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-06 12:08


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-06 12:09


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-06 12:09


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-06 12:10


    

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-01-06 17:37

それは困りましたね。
僕の机の上にも、彼から奪い取った綾波レイがいるわけで・・・。

http://jp.bloguru.com/furyou/120657/2011-09-03

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-07 04:47

困りました!

画伯と相談してみます。

北海道で使うか、神戸で使うか。

綾波レイのフィギュア、あれは素晴らしいですね。
画伯あとで後悔してました・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-07 07:23

zakiさんに持ってかれたのぶっちゃけると17000円以上のフィギュアだったり・・・でも僕は後悔していない

zakiさんの手に渡って幸せもんです

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-07 07:45

zakiさん、とても大切にしているようですね^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-06 22:20

何だかおいさんらしくないブログですね、おいらのブログかと思いましたよ。エヴァ芸人はいろいろいますがアスカのコスプレが多いですね、一時和田アキ子が綾波レイのコスプレしたことがあったけどあれは見ないことに・・・

ただのシールなのでお書きな所に貼って頂いたりそのまま飾ったり机の肥やしにしたり、いろいろとどうぞ。ネルフのマークは結構人気です、ネルじゃなくてネルフですよ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-07 07:36

水野画伯!
実はエヴァンゲリオンは当初まったく知りませんでした。

MBS毎日テレビの人気番組 『ロケみつ』 が大好きでして。
桜 稲垣早希ちゃんの大フアンです^^
「アスカ」 のコスプレとモノマネが上手な早希ちゃんですね。

この番組を見てから、エヴァンゲリオンを知り、綾波レイやアスカを知りました。
もちろん、「ネルカード」 と 「フルカード」 の意味と使用法も知りました。

北海道でも、この番組はやってますか?
今、早希ちゃん兵庫県有馬温泉をスタートに九州の鹿児島をゴールに頑張っていますね。
むちゃくちゃ、応援しています^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-07 08:41

ああ、そうかネルカードとフルカードってそっちの方の・・・番組は知っていますが最近の新しいのは見ていないですね。おいらはアスカじゃなくて綾波派ですがアスカも好きですよ、ええそりゃあもう・・・番組は北海道では放送されていないですね

記念にアスカとおいさんにもらったトラッキーと撮影、同じ会社が作ったものなのでぴったりです

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-01-07 10:49

同じ会社の製作ですか!

おお! なぜかピッタシですね^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり