記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


驚異の 『御影ライオン堂』

スレッド
驚異の 『御影ライオン堂』

先日の御影クラッセでのイベントのあと、久しぶりに行こうかと・・・

HAKUDOU師匠、六甲道ブログさん、高山さんの4名で。

いつも満席の店、一番奥のカウンターの後ろのビールケースのテーブルです。

心斎橋オフ会の次の日に、水野画伯と来て以来。

酒類も安いが、料理が凄い! 豊富で安くて美味しいときています。

【この日注文の料理と酒類です】
  『ライオンキングサイズビフテキ・380円×2』  『眼張のムニエル・380円』  『ウニ・韓国のり付き・380円』
  『ボタン海老3匹・280円』  『赤貝のひも・380円』   『平らぎ貝柱・380円』
  『サッポロ黒・280円×4』  『ハイボール・280円×2』  『焼酎?』  『日本酒?』

これだけ食べて飲んで、お一人様1,500円ほどでした。

   ★いつも満席、人気があるのが分かります。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:18


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:19


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:19


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:20


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:20


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:20


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:21


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:21


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-19 00:22


    

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-20 19:12

立ち飲み屋さんですね
お値打ちですね
でも立って呑むのて疲れませんか?
しんどそうです

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-21 04:49

神戸の立ち飲み屋さんでは、一番人気のお店です!
いつも閉店まで満席です。
それもカウンターだけでなく、後ろにも2重3重に人が重なっています。
味も内容も種類も値段も雰囲気も、神戸一だと思います。

12時間立ちぱなっしで飲んだ事もありますよ^^
しんどいですが、そんなに感じません。
慣れでしょうか、気にも苦にもならずに皆さん飲んでいます。
角打ち学会の基本ですから^^

ワオ!と言っているユーザー

立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2011-10-20 22:05

先日はご案内いただきありがとうございました。まさに奇跡のように入れました。
素晴らしさにただただ圧倒されるのみです。御影恐るべしですね。

◎ご帰省の準備大変でしょう
  わくわくしているのでは? 
  風邪はよくなりましたか。
  ご無理なさらぬように。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-10-21 20:28

こちらこそ、楽しかったです。
灘の16蔵の酒を飲み比べるのは、この機会しかありませんですね。
良い勉強になります。

11月5日は楽しみです、参加者もたくさんで賑やかな会になりそうですね^^

今日から大分に帰ります、熊本角打ちを体験してきます。
御手洗で寛ちゃん、皆さんに会うのが楽しみです。
体調は戻りました、ご心配お掛けしました。
いってきます^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり