記事検索

フリースペース

TORRANCE WEATHER

Smart Watchフィットネスアクティビティトラッカー

スレッド
Smart Watchフィット... Smart Watchフィット... Smart Watchフィット... これは一番高いApple Wa... これは一番高いApple Watch Series 4 $724.69で安いものでも中古、再生品$188.00
2月11日に購入したフィットネスアクティビティトラッカーは機能は素晴らしいのですがバッテリーが3日程で無くなり充電が2時間と長いので新しいタイプのSmart Watchを購入しました。バンドを外すこと無く裏側に磁石で接続します。これでも$36.12(¥4154)アップルウォッチよりもはるかに安いです。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉殿の13人

スレッド
鎌倉殿の13人
大河ドラマあまり見ないのですが「鎌倉殿の13人」面白そうなので観はじめました。
私は歴史には詳しくなないので勉強になります。
キャストが大物俳優が続々登場しています。
私の好きなキャストだけ明記します。
「小倉旬、宮沢りえ, 佐藤二朗, 市川猿之助、片岡愛之助, 佐藤浩市,新垣結衣, 鈴木京香等々。」
大嫌いな嫌いなキャストもいてこいつが出ているドラマ、映画は観ないのですが今回はしょうがなく観ていますが...あえて明記しません。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

安物だけどすごい機能

スレッド
安物だけどすごい機能 安物だけどすごい機能 安物だけどすごい機能 安物だけどすごい機能
先日購入したフィットネスアクティビティトラッカー
$20(¥2300)でこの機能は凄すぎです!!! (@ @)'
カレンダー時計なので腕時計は必要無くなりました。
アップルウォッチなどいりません。

ワオ!と言っているユーザー

フィットネスアクティビティトラッカー

スレッド
フィットネスアクティビティトラ... フィットネスアクティビティトラ... フィットネスアクティビティトラ... フィットネスアクティビティトラ...
凄い物をAmazonで購入しました。
パルスオキシメーター{動脈血酸素飽和度(SpO2)}と歩数計は持っていたのですが睡眠モニターを見るのが目的で腕時計を兼ねたフィットネスアクティビティトラッカー携帯電話にも連動していて$20.00だったので期待はしていなかったのですが使ってみて凄くビックリです。(高いものは$100以上する物あったのですが一番安い物を購入。)
SpO2血中酸素飽和度、血圧、睡眠モニター、心拍数、血圧計、時計、終日の歩数、距離、活動時間、消費カロリーを記録します。
安定した睡眠、不安定な睡眠、および起床時刻を自動的に記録できますし2時間充電で30日持つ様です。(@ ̄□ ̄@;)!!

ワオ!と言っているユーザー

デルアモ・ファッションセンター

スレッド
デルアモ・ファッションセンター デルアモ・ファッションセンター
久しぶりにトーレンスに有る東京ドーム5個分の広さのデルアモ・ファッションセンターへ運動を兼ねて散歩がてら行って来ました。端から端まで早歩きで往復30分ぐらいかかりますのでいい運動に成ります。(笑)
帰りしなユニクロで買い物をしてしまいましたつい衝動買いしてしまうのが難点です。

ワオ!と言っているユーザー

ファイザーブースターショット

スレッド
ファイザーブースターショット ファイザーブースターショット
前回はジョンソンエンドジョンソンを受けたのですが、昨日ファイザーブースターショットを受けましたアポイントを取っていったせいか2人しか並んでいませんでした。注射をした腕が痛いですが発熱したり頭痛などは今の所有りません。

ワオ!と言っているユーザー

810Wバッテリーバックアップ電源

スレッド
810Wバッテリーバックアップ... 810Wバッテリーバックアップ...
停電はほとんどないのですが昨年は電気工事の為に何時間も停電した事が有りました。以前は据え置き型コンピューターでしたのでこの商品を使っていましたが今ラップトップコンピューターなので必要なく成りrouter、modemとInternet phoneに接続しています。
もう一台225Wは瞬間湯沸かし器に接続しています。
停電しても1時間程度は電源が切れる事はありません。

ワオ!と言っているユーザー

中華料理

スレッド
中華料理 中華料理
天津チャーハンと餃子をオーダーしました。

ワオ!と言っているユーザー

私のピストルコレクション

スレッド
私のピストルコレクション 私のピストルコレクション Colt Python .35... Colt Python .357 Magnum(コルト・パイソン357 マグナム)
1995年警察庁長官狙撃事件にこの銃が使用された様でバラバラに分解して日本に持ち込まれたとネットに出ていました。撃った時の衝撃が大きいのでかなりの練習が必要です。
Browning Hi-Pow... Browning Hi-Power (ブローニング・ハイパワー) 弾9mm Beretta 102 .22... Beretta 102 .22 Target Pistol 弾22mm LR  Walther P38(ワルサ... Walther P38(ワルサーP38)弾9mm これはかなり古い銃で中古で購入しました。 Derringer (デリンジ... Derringer (デリンジャー) 弾38口径 壊れやすく危険な銃なので使用しません。 以前にも投稿した事が有ります。 以前にも投稿した事が有ります。
内倉さんのブログを見て投稿します。

ワオ!と言っているユーザー

返品しました。

スレッド
返品しました。 返品しました。
先日購入したドローンを返品しました。

やはり安物は使い物に成りません。最低でも$300以上のドローンでないとちゃんと機能しない様でドローンを飛ばせる所も制限されているのでドローンは買うのを辞めました。
日本では6月から100グラム以上のドローンの登録が義務化される様です。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり