記事検索

フリースペース

韓国カルビとチキンカツ

スレッド
韓国カルビとチキンカツ
友人が又、差し入れしてくれました。😋

ワオ!と言っているユーザー

紫外線殺菌灯(UV Light Sanitizer)付き空気清浄器

スレッド
紫外線殺菌灯(UV Light... 紫外線殺菌灯(UV Light...
空気清浄器は3台目ですがUVライトを備えた空気清浄器は始めての購入です。

「細菌、バクテリア、インフルエンザ、ブドウ球菌、ノウイルスなどの空気中のウイルスの99.99%を殺します。」って表示されていますがあまり信用していません、気休め程度と思っています。(^ω^);

ワオ!と言っているユーザー

確定申告

スレッド
確定申告
確定申告致しました。

書類は26ページに成りましたが私は会計事務所に依頼しているのでサインだけして完了しました。(; ´_ゝ`) フッ

これでコロナが終息したら何時でも日本へ行けます。(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

ワオ!と言っているユーザー

かつ重とざるそばセット

スレッド
かつ重とざるそばセット かつ重とざるそばセット かつ重とざるそばセット
かつ重を食べに行ってみたら満席でした!!!
お客と店員の顔はぼかしを入れましたので( ^ω^)・・・
ロサンゼルスはコロナが終息したかと勘違いします。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

フィンガースリーブ

スレッド
フィンガースリーブ フィンガースリーブ
今まではTouch Penを使っていましたが持ち運びが簡単で滑り止め、耐油性、指紋防止に成り快適に着用出来ます。

私はゲームはしないのですが本来はモバイルゲーム用らしいです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

血圧測定機

スレッド
血圧測定機 血圧測定機 血圧測定機
前回購入したSmartwatch の血圧測定値が正常より高めと表示され
以前購入していた手首用血圧測定機で測定したのですが高く出たり低く出たり不安定なので心配性の私は今回、上腕用の血圧測定機購入所ました。
やはり手首用の測定機よりはっきりした血圧測定が出来一安心です。
やはりSmartwatchは腕時計としては素晴らしいですが血圧測定はいまいちですねぇ。

血中酸素、脈拍数は信頼できる数値でした。

ワオ!と言っているユーザー

テイクアウト

スレッド
テイクアウト
友人が届けてくれました。
チキンカツ、ビーフ照り焼きです。

ワオ!と言っているユーザー

Smart Watchフィットネスアクティビティトラッカー

スレッド
Smart Watchフィット... Smart Watchフィット... Smart Watchフィット... これは一番高いApple Wa... これは一番高いApple Watch Series 4 $724.69で安いものでも中古、再生品$188.00
2月11日に購入したフィットネスアクティビティトラッカーは機能は素晴らしいのですがバッテリーが3日程で無くなり充電が2時間と長いので新しいタイプのSmart Watchを購入しました。バンドを外すこと無く裏側に磁石で接続します。これでも$36.12(¥4154)アップルウォッチよりもはるかに安いです。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉殿の13人

スレッド
鎌倉殿の13人
大河ドラマあまり見ないのですが「鎌倉殿の13人」面白そうなので観はじめました。
私は歴史には詳しくなないので勉強になります。
キャストが大物俳優が続々登場しています。
私の好きなキャストだけ明記します。
「小倉旬、宮沢りえ, 佐藤二朗, 市川猿之助、片岡愛之助, 佐藤浩市,新垣結衣, 鈴木京香等々。」
大嫌いな嫌いなキャストもいてこいつが出ているドラマ、映画は観ないのですが今回はしょうがなく観ていますが...あえて明記しません。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

安物だけどすごい機能

スレッド
安物だけどすごい機能 安物だけどすごい機能 安物だけどすごい機能 安物だけどすごい機能
先日購入したフィットネスアクティビティトラッカー
$20(¥2300)でこの機能は凄すぎです!!! (@ @)'
カレンダー時計なので腕時計は必要無くなりました。
アップルウォッチなどいりません。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり