記事検索

フリースペース

TORRANCE WEATHER

Amazon Echo Show 5 (2nd Gen, 2021 release) vs Google Nest Hub (2nd gen)

スレッド
Amazon Echo Show 5 (2nd Gen... Amazon Echo Show 5 (2nd Gen, 2021 release)
5.5" screen $49.99 (Sale price)
Google Nest Hub (2nd gen) 7"... Google Nest Hub (2nd gen)
7" screen $59.99 (Sale price)
Echo Show 5 (2nd Gen, 2021 release)が$40ディスカウントと成ったので即オーダーしました。

5月末に購入したNest Hub (2nd gen)と比較したところ私はGoogle Nest Hub (2nd gen)の方が好きでした。

Amazon Echo Show 5は返品しGoogle Nest Hub (2nd gen)をもう一台購入しました。

1台目はベットルーム、2台目はオフィスで使っています。

ワオ!と言っているユーザー

Rechargeable Pocket Fan (USB-C)

スレッド
Rechargeable Pocket Fan (USB... Rechargeable Pocket Fan (USB... Rechargeable Pocket Fan (USB... Rechargeable Pocket Fan (USB...
日本行きのために購入しました。

パワーバンクとしても使えます。

ちなみにAmazonで $15.99でした。(181.4g, USB-C 4800 mAh Powerbank)

早く日本へ行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

うま煮焼きそば

スレッド
うま煮焼きそば
ロサンゼルスではまだまだコロナは終息していませんがほとんどのレストランで店内飲食が出来る様になりました。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

カラーリリー

スレッド
カラーリリー
最初はピンク色だったのですが鮮やかな赤い色に成りました。

ワオ!と言っているユーザー

あさり釜めし

スレッド
あさり釜めし
先週は散財しましたので今週は自炊生活をしたいと思います。(笑)

試しに焚いてみましたが凄く美味しかったです!!!

ワオ!と言っているユーザー

姪の子供

スレッド
姪の子供
自分の子供の子供は(孫娘)ですが姪の子供は何て呼ぶのでしょう?

誰かご存知の方教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

お多福お好み焼き

スレッド
お多福お好み焼き
昨日冷凍お多福お好み焼きセールだったので買ってみました。

マイクロウェーブで2分でかつお節、のり、オタフクソースが入っていて美味しかったです。😋

ワオ!と言っているユーザー

AMAZON 自社運送

スレッド
AMAZON 自社運送 AMAZON 自社運送
AMAZONは以前は殆どUPSを使っていましたが3年前ぐらいから自社運送を始めました。

日本ではどうか分かりませんがUPSより遥かに早いです。

注文してから2,3日かかるケースも有りますが殆ど翌日に来ます。

ワオ!と言っているユーザー

友人にお返ししまた。

スレッド
友人にお返ししまた。 友人にお返ししまた。 友人にお返ししまた。 友人にお返ししまた。 友人にお返ししまた。 友人にお返ししまた。 友人にお返ししまた。
前回友人にご馳走になったので今日は私がご馳走しました。

ワオ!と言っているユーザー

カラリリー

スレッド
カラリリー
昨年購入したカラリリー庭に放置していたのですが、気が付いたら咲き始めていました。

もう駄目だと思っていましたが結構強いんですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり