記事検索

フリースペース

TORRANCE WEATHER

石焼ビビンバ

スレッド
下のご飯がおこげに成っています... 下のご飯がおこげに成っています。 いつもながらのおかず。 いつもながらのおかず。 スン豆腐牛肉にしました。 スン豆腐牛肉にしました。
量が多くて食べ残しました。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2024-07-11 05:46

韓国料理の王道として、副菜が並んでいますね。
スン豆腐で、おなかがふくれたのかな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-11 13:07

あぁぁぁぁスンドゥブ食べたいです😭

ワオ!と言っているユーザー

拓兄68
拓兄68さんからコメント
投稿日 2024-07-11 15:56

美味しそうですね。明日、私も食べに行こうかな。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-11 22:28

スン豆腐牛肉美味しそうです!
おかずお替り自由なのですよね!(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-12 00:51

魚は駄目みたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-12 01:00

毎回気になる 丸ごと魚 (˙︶˙ э )Э
結構デカイですよねぇ~
頭から丸かじり で 食べるんですか?
骨まで 軟らかくなっているのかな??
丸ごと魚 食べてみたいデス

暑い時期のスン豆腐牛肉 汗かいて食べたら スッキリ
美味しいですよねぇ~ 明日はスン豆腐しようかなぁ~ ♪

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-12 09:11

お魚大きくないんです15センチ程の大きさで韓国の人は多分、丸かじりで食べるのでしょうが、私は箸でちょぼちょぼ食べるので頭も骨も食べませんので半分ぐらいしか食べられません!
前回スン豆腐の辛さをミディアムにしたら辛くて食べられなかったので今回はマイルドにしましたがやはり辛かったです。

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-13 01:25

15cmくらい の 丸ごと魚揚げ
全長でみると 大きいような感じですが
身だけ食べるとなると 少し物足りない感じかな?
揚げたお魚 美味しいですよねぇ~
小鯵 が あると 丸ごと揚げて 丸ごと食べちゃいます ♪

スン豆腐 マイルド で 辛かったんですか?
やはり 本格韓国料理 は 辛さが強い?
辛いのは 大好きなので ミディアム 食べてみたい (*´〇`*)ぁ〜ん

夕飯に スン豆腐 しようと 思ったら・・・
コチュジャン が 切れていて 作れませんでしたぁ~ (꒪ꇴ꒪ ; )💦 
木綿豆腐 は 買って来たのに・・・ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-13 10:30

ホットが一番辛い様です?
コチュジャンの辛さは結構食べられます。 家でもコチュジャン買っています。 韓国人はコチュジャンで刺身を食べり人もいる様です。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-14 23:21

生玉子も、このように熱処理される前提なら提供可能なのですね!
それとも、もしかして、
日本人が生卵好きなので(笑)、生卵提供の規制が緩くなったりしましたか?

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-07-14 23:49

石鍋が沸騰しているのでかき混ぜると玉子は生では無くなります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり