記事検索

終列車の旅

https://jp.bloguru.com/ixi_syu_ixi

フリースペース





ゆっくりしてってね!

NKツアー 4

スレッド
 
生田神社の次はディープな神戸を堪能
まず普通のツアーでは行かないであろう場所を案内してもらった
何と、うかつなことに写真撮ってない。。。。orz
それから足を伸ばしハーバーランドへ


 

 

 

 

余談だが、先日のシルシルミシルでウドちゃんがここでロケしてた^^

それから歩きながらファルコンさんが、この先にプレスリーの像があると


 

オオーw(*゚o゚*)w

そして熱心なファンの方だろうか、
小雨の中ご婦人方が像をキレイに

ここでファルコンさんが何処かに電話
そしてタクシーでちょいと移動する

 

初日最後に訪れたのは、地鶏屋【待久寿】さん
何と開店時間前だったのだが、電話で開店依頼されていたとはm(_ _"m)ペコリ
いやぁ、ここのササミは最高だった^^
 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-02 17:01

高架下、喜んでいただいて案内した方もホットしています。
狭い通路ですから、雰囲気が出るように上手く写真が撮れないかもしれませんよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-03 02:27

次行っても必ず歩きたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-02 18:02

ファルコンさん、いたれりつくせりでしたね。
ブログル仲間は最高!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:38

まじ最高っす^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-02 20:33

神戸満喫だったようですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:40

ですです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-02 22:46

プレスリーと神戸ってなんかつながりがあるんですかね・・・。

そして神戸・・・【待久寿】さんへ
上手いもの尽くしですねぇ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:44

ササミ、絶品です^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-03 08:42

ファルコンさんの気遣いが難いですね!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-03 21:56

ほんと、(人-)謝謝(-人)謝謝です^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり