記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

さくら咲く・・・。

スレッド
いい感じに咲いてますね(^.^... いい感じに咲いてますね(^.^)

今日も花曇りの朝。
風が少し冷たいですね。
すっきり晴れた朝はここのところではあったかなって感じ・・・。
日中の気温は17度という予報ですが、
あまり暖かさは感じないですね。

あちこち桜の花が目立ってきました。
まだ満開まではいかないようですが、
花を咲かせてる気が増えましたね。
昨日開花宣言も出たので、
これから次々咲きそうです。
花粉も盛大に飛んできてます・・・( *´艸`)

>クリックで大きくなります<

#さくら #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2016-03-23 15:50

おっ!咲き出しましたか。
こちらにも早咲きがあるので様子を見に行かねば・・・

急に日差しのきつさを感じますね。
もうスタッドレスは要済みになるでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-24 10:14

一気に咲きだしましたね。
まだ咲いてる木とあまり咲いてない木とでばらつきがありますが、
勢いを増してる感じがします。

日差しも随分強くなってますね。
夏タイヤの出番の時期かもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-03-23 17:16

咲きましたか。
こちらもあちこちで咲いていますが、まだ標準木には開花が見られないのか、まだ開花宣言はないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-24 10:15

いよいよ桜の季節到来です。
こちらは開花宣言が出ました。
去年より早いようですね。

四国よりこちらが早いというのもなんだか変な気もしますが、
日当たりに左右されるのかな・・・。

お花見の準備はできてますか・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2016-03-23 21:26

お花が増えてくると わくわくしますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-24 10:17

あちこちに花が目立ってくると、
なんだか気持ちが明るくなりますよね。
一気に気持ちが高揚してきます。

Liuさんの春山登山の一番手はどこですかね・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2016-03-23 22:58

東京は春ですね~~いいな(*^_^*)/ 
でも、気温はまた冬に逆戻りらしいので、お身体に気をつけてくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-24 10:21

東京は春です・・・。
花粉も猛威を振るってます。
寒暖の差も10度の行ったり来たりは当たり前・・・。
3月は結構つらい季節なんですね。

でも花がたくさん目に入ってくると元気が出てきます(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-03-24 09:05

これから温かくない徐々に
でも散るのは一瞬、儚いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-03-24 10:19

これから桜の季節ですね。
まだ満開にはなってませんが、
満開と同時に散り始めるのでなんだか儚いですよね・・・。

桜が散ると初夏という感じでしょうか・・・。
猛暑の到来が近づいてくる感じでつらいですが・・・(*'ω'*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり