記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日は・・・。

1 tweet
スレッド
今日は・・・。
今日は神奈川ギターフェスティバルの日。

中止にならずに良かった・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-26 23:27

いい音楽を聴いて、地震や原発の暗い話題を忘れ、気分転換も必要なことだと思いますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:37

やはり賑やかな雰囲気というのは必要ですね。
気分が滅入ってるだけでは前に進めません・・・。

結果欠席が多かったようです・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-27 00:59

できてよかったですね。

ウィンフィルも追悼の曲を演奏していました。
ギターで、追悼じゃなく、元気の出る応援歌を演奏してほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:37

どうなるかと思いましたが開催でした・・・。

やはり音楽はいいですね。
元気が出ますよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-27 00:59

心配が解消されましたね。
ギターの音色で応援ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:38

どうなるのかなと思っていましたが、
開催に踏み切ったようです。

音楽はやはり元気にしてくれますね。
これからもイベントは中止しないでほしいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-27 10:40

綺麗なポスターですね。
開催されて、よかったです。
こんな時だからこそ必要なイベントです。

神奈川ギター協会とあるので兵庫もあるのか?と調べましたが出てきませんでした。残念。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:38

一時はどうなるかと思いましたが、
開催できてよかったと思います。
こういうイベントがなくなるとやはりさみしいですよね・・・。

兵庫県ではギター協会というのはないのかもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-03-27 11:24

お疲れさまです。
無事、開催できて良かったですね。
何もかも行事が無くなると寂しいですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:38

ほんと開催されてよかったです・・・。

こういうイベントがなくなってしまうと気分もいまいちになります。
やはりこういうイベントは必要ですね。
元気が出ますよ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-27 14:29

イベントが中止になって地域が活性化しないで経済も止まってしまう、そういう事にならないように無理に開催している所もありますけど無事で出来るのでしたら全然大丈夫ですね

カラーリング凄いですね、個人的には赤系がもうちっと欲しいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:41

これからだんだん日常のことが立て直されていくとは思います。
お祭りも復活していくといいと思いますね。
人が動かないと経済は成り立たないですよね・・・。
無事開催でよかったです・・・(^。^)

色使いが豊富なのかな・・・。
水野画伯は赤がもっとほしいというところかな・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-28 01:25

中止でなく良かったですね
何でも自粛ムード分らない訳では有りませんが、それでは経済も気持ちも衰退してしまいます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 00:38

そうなんですね・・・。

何でもかんでも自粛じゃ何も始まらないです。
やはり元気を出していかないといけないですから・・・。
こういうイベントは重要だと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり