記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝焼け・・・。

1 tweet
スレッド
今日の朝焼け・・・。
今日は早朝から雲が多いですね。

昼過ぎてもあまり青空はない・・・。
明日に向かってさらに寒くなると天気予報はいっている。
明日の最高気温6度の予報。
北風が吹くと言っている・・・。
毎日冬の最低気温を更新してる・・・(^_^;)

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-15 08:48

こちらよりも寒いのですね〜!
昨日の最高気温14℃でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:35

14度はこちらでは10月頃じゃないかなぁ・・・。

今は最高気温は10にとどかないです。
寒くなってきました・・・!!

カラカラの晴れた日が続いてます。
風邪が大流行で大変です・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-01-15 10:06

厳冬の 輝く朝日に 雲と影 

苦笑!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:35

なかなかビシッと決めてきましたねぇ・・・。

まさにその通りなんですよ。
珍しく曇りの一日でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-15 11:25

冬の魔王の顔が雲間から睨んでいるようです。

寒い一日になりました。今週はずっと寒さが続きそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:35

なんだか久しぶりの雲の多い日でした。

冬の魔王がニッとしてる感じですよね。
憎たらしいやっちゃなぁ・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-15 12:24

こちらも昼間では曇り空でした
昼からはよい天気になりましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:35

結局一日雲が多かったですね。
そうなると寒いんですよ。

しかし連日カラカラに乾いていて風邪が大流行です。
大変な冬になりましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-15 13:54

高松も 今日は曇りですよ!

しかも 寒い!!!!!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:36

こちらはほんと珍しく曇った一日でした・・・。
結局雨は降らず・・・。

乾燥したままです・・・。
風邪が流行ってるんですよねぇ・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-01-15 15:31

綺麗ですね、最近綺麗な空を見ていません。ただ今最低気温マイナス九度、死ねます

朝はもっとすごいんですよね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:36

−9℃・・・。
草木も凍る気温だね。

ちょっと想像外かなぁ・・・。
冬の北海道に入ったことがないからね。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-01-15 16:06

最近日の出は拝めていません。
早起きに弱いものは駄目ですね。
やはり早起きは3文の得は当たっていると思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:36

朝はほんと寒くて起きるのがつらいですね。
叩き起こされてるって感じです・・・(-_-;)

こういう朝日を拝めるのが救いかなぁ・・・。
もっと寝てたいんですけどね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり