記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ・・・。

1 tweet
スレッド
今日の夕暮れ・・・。
台風一過・・・。


朝は寒いくらいの風が吹いてました。

お昼くらいから気温は上がり始めましたが、

それでもまだ今日はすごしやすい一日でしたね。


そして今日の夕暮れ・・・といっても5:00頃かな・・・。

この時間でこのくらい太陽は傾いています。

陽は確実に秋時間になってるんですね・・・。



>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
igrekes
igrekesさんからコメント
投稿日 2010-09-09 11:26

薄明光線が神々しいですね。

わたしの住まいからも、今日は上向きのが見えたんですが
うまく撮れませんでした(^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 07:31

光は写ってるので、

大きくすればバッチリって気がしますが・・・。

下に光の帯が見えてますよね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-09 13:21

日が短くなりました

平日は1時間以上のバイクライドに出掛けられなくなりましたb

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 07:37

だいぶ日が暮れるのが早くなりましたよね。


もう少し涼しくなったらジョギング再開です・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-09 14:48

今朝は久し振りに何か掛けないと寒くて寝てられませんでしたね。

日中も暑さは和らいで凌ぎやすかったですね。
夕方の空?車で走っていましたが記憶にないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 07:39

明け方は寒くて目が覚めましたよ。

これが続けばいいんですが・・・。
まだまだ残暑は続くかもしれないですね・・・。

夕方ほんとに短い間でしたが、
この感じになってましたね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-09 15:14

北海道はもう結構寒くなってきました、凄い寒いですよ夜は。そちらも昼頃は温かいかも知れませんが朝は大分冷えたみたいですね、秋かなぁ・・・


もう暑い夏は当分良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 07:41

北海道は確実に秋が来てるわけね・・・。


こちらは朝晩は涼しい風が吹くけど、
日中はまだ日差しがきつい・・・。
秋はまだまだって感じかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 22:35

太陽の位置は確実に秋になっているんですよね。

我が家の今にも、日が差し込んできます。
でも気温はねぇ。
朝晩、ちょっとは涼しくなりましたが。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 07:43

雰囲気は秋なんですよね・・・。


でも日差しはまだまだきついですね。
しばらくはまだ残暑が続く感じです。
日中も涼しくなるのはまだまだ先ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:11

光の滝のようですね。


19時には、真っ暗になってしまいます。
暮れはじめると早いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-11 07:47

短い間でしたが太陽が雲に隠れる瞬間でした・・・。


時々街中でも自然の風景が見られる瞬間ってありますね・・・。
ほんとにたまにですけど・・・。

陽はだいぶ短くなりましたね。
秋は深まってるんですよ。
日差しがまだ強過ぎですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり