記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の夕暮れ時は・・・。

1 tweet
スレッド
今日の夕暮れ時は・・・。
空には鱗雲・・・。



やはり季節は秋に向かってるんだろうな・・・。

そうは思えない猛烈な暑さだけど・・・(ーー゛)



>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 22:02

夕焼けが猛り狂う龍のように見えてきた・・・。


明日も暑くなりそうだ・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-03 22:03

グリーンがきれいだ・・・。


これだけ見ると涼しげなんだけどなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2010-09-03 22:17

自然界の力とバランスにかなうものはありません。


今 この景色が何より素晴らしいと思えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-06 08:49

ほんとですね・・・!!


自然の色、形、
すべてが神の仕業と思ってしまった古代人の気持ちが分りますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-04 09:28

雲などの自然現象

猛暑とは関係ないのでしょうかね
関係あつて未だ夏の雲が出てきそうなんですが

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-06 08:54

不思議ですよね。

まだ入道雲が出てきてもおかしくないのですが、
空は鱗雲です・・・。

この猛暑でも秋は秋なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-04 10:00

龍が落とした鱗の回収に大慌ての紅く燃えた夕暮れ時のようですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-06 08:56

ハハハハ・・・(^◇^)


さすがkeimiさんのイマジネーションに脱帽です・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-04 10:18

セミの声も変わったのに相変わらずの猛暑、そして昨日は今期最高・・・・


○┼< バタッ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-06 08:57

9月になって太陽が凶暴化した感じですね。


秋をちらつかせながらガブっときてる感じです・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-06 00:18

この日のこの空

私も仰ぎ見ておりました。
Toshiaki Nomuraさんもきっと
見ておられるだろうと思っておりました。
そしてパチリも^^
やはり^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり